人って、
自分にとって都合のいいことしか、


見ないし、笑。
聞かないし、笑。
取り入れないし、笑。
参考にしないし、笑。
やらないし、笑。
考えない、笑。









目ん玉飛び出るほどシンプルすぎる生き物だ。笑い泣き笑。










今自分が、

イライラしてたら
「イライラしたい」のだ。

ムカついてたら
「ムカつきたい」のだ。

お金なかったら
「お金ないほうがいい」のだ。

凹んでたら
「凹みたい」のだ。、

悲しんでたら
「悲しみたい」のだ。

ショック状態なら
「ショック状態でいたい」のだ。










今やってることが、圧倒的に「答え」なんよね。

(頭で納得できなくても、心は納得してるのだ。)








「はぁ?そんなわけねーしヽ( ̄д ̄;)」

と思う気持ちは痛いほどわかる。僕もずっとそう思ってきたよ、仲間仲間〜。











でも。数年経ってから振り返ってみるとわかる。










「あー、なるほどあの時は《あれが自分にとって一番都合良かったな》」と

その時は、
それがよかったんだな。
と。








だから、
今してることを無理やり止めようとしてはいけない。

止めようとすると、ずっと続く。





今してることを無理やり否定してはいけない。

否定すると、ずっと続く。









ずっとイライラしてる人は
「イライラしてはいけない」と、思ってる。

だから、ずっとイライラしてる。






でも、自分がイライラするのは、イライラしたいからなんよ。







この「イライラしたい」を無視・否定した先に、「イライラしなくなる」なんて待ってないさ〜(急に沖縄)







止めたい気持ちは死ぬほどわかるが、無理やり止めようとしてはいけない。なぜなら、ずっと続くから。











「今、私はイライラしたいんだな。このやろー。チュー笑。」






と、
まず自分がイライラしたいってことを認めよう。

まず、認める。
まず、受け入れる。
まず、肯定する。
まず、承認する。
まず、許可する。
まず、オッケーする。





理由は
まだわからなくても

自分がイライラしてるのは、
イライラしたいからなんだ。

理由は
まだわからなくても。

自分がしてるのは、
理由はどうあれ、

したいからしてるのだ。



まず、これが限りなく大前提さぁ〜(また沖縄)







人間は自分のしたいことしかできない。







したいから、してる。




したい「から」してる。




したく「て」してる。



本当にしたくなかっ「たら」しない。









今してることは、「圧倒的に」、、正解なのだ。

そこから考えてみると。、ボロボロと自分のことがわかるのだ\\\\٩( 'ω' )و ////



「なんで、やりたいのにやれないんだろう?」じゃなくて、普通に、、、「なんでやりたくないんだろう?」なのね。笑。笑い泣きシンプル。笑。





「なんでやめたいのに、やめられないんだろう?」じゃなくて、、普通に、、「なんでやめたくないんだろう?」なのね。普通に。笑。シンプル(〃ω〃)










全てはしたい「から」してるのよ。










そっから
考えてみると自分がわかるさぁ〜w

(最後も沖縄)





おれ、めちゃくちゃ、、豚好きだと沖縄で気付いた。笑。

牛より豚かも。笑。

ジューシーもうまい\\\\٩( 'ω' )و ////てい!


ジーマーミーもうーまーみー!