心理学部門は、余裕だった。笑。だって、ナリ心理学、日本で一番アクセス数が多い「心理学ブログ」だろうし。

でもこれで「Amazon(心理学部門)ランキング1位」って、言えるわ(`・∀・´)

よし!!つぎ、コンビニバイトの面接のとき言おうっと!!!


店長「いつの時間帯や曜日に出れます?」

ナリ「あー、それはまだわからないですよね。ただ、Amazonの心理学部門でランキング1位です」

店長「、、、、」

ナリ「、、、Amazonって知ってます?」

店長「不採用」

ナリ「....アマ」

店長「不採用」

ナリ「...ア」

店長「帰れ」

おい!!落ちたじゃねーか!!ばかやろー!ジェフベゾスしばくぞ!


(「ジェフベゾスしばくぞ」って単語にハマっています。ご了承ください)


全体のランキングは31位だ。とりあえず日本代表のFIFAランキングは超えたぜ。じゃ、おれ、長友に代わってサイドバックでいいかな?







グループリーグHの試合結果。

セネガル、コロンビアに引き分け以上で決勝リーグ進出。コロンビア、セネガルに勝てば決勝進出。


セネガル 1 - 0 コロンビア



セネガル決勝進出。






ポーランドは、グループリーグ敗退が決定してます。日本はポーランドに引き分けか負けても、コロンビアがセネガルに負ければ決勝進出。

日本代表は、今回のスタメンに長友に変わって、、サッカー未経験のナリをサイドバックで起用。ナリは試合前のインタビューで「靴忘れたから貸してほしい」と、意味不明の発言を繰り返していました。西野監督ついに頭がおかしくなったのか、、試合後に、、薬物検査をする予定です。



日本 0 - 645 ポーランド



日本決勝進出。





まじwwwww


点差が「大化の改新」!!なのに、決勝進出!ww






ポーランドかわいそすぎるwwwwwそんな感じで。笑。どんな感じwwwwwwまじウケたwwww