なりくんこんにちはー❤️

タイムラグの記事読んで思い当たる節がありラインしました

私、お母さん大好きでナリ心理学でいうカルピス濃い人間でした

授業中とかくそつまらんから友達とカメハメ破とかやって先生に怒られるタイプですw


で、高2のときお母さんが死んで自分責めてたらカルピス薄くなり心理学に出会いました


今はこのカラクリが分かり元に戻っている最中です

そこで!!!


私、やっぱこんなもんじゃないんです!!!

もっともっとお金貰っていい存在なんです!!!


でも今ニートで失業手当の受給も終わって入ってくるお金がゼロ


うぉおおおおぉぉぉ


こんなもんじゃねぇぇええぇ


年収3000万なんて余裕で

むしろ働かなくても金入ってくるはずなんです


おかしいじゃねぇか

これがタイムラグなのか…


なんか悶々としちゃいます


とりあえずどこかでバイトはしようと思いますが、まぢでこんなもんじゃねぇぇぇええええ









___









そうそうそう!
あなたはそんなもんじゃねーわな。笑。

年収が3000万だろうと、
200万だろうと、、、


はっはっは(`・∀・´)♪♪


と爆笑しまくれるくらい、
あなたはそんなもんじゃねーわ!

バイトしちゃえよ!
バイトして、瞬足でその職場掌握してw
一瞬で、バイトリーダーになっちゃえよ!!
ほんで速攻で、時給あげちゃえよ!w
ほんで、速攻で、社員になってさ!!
速攻で、、店長になってさ、
速攻で、、エリアマネージャーになって、
速攻で、本社いって、
速攻で、部長なって、
速攻で、社長になって、
速攻で、社長譲って、
速攻で、会長になって、
速攻で、引退してw
平日の昼間からゴルフしてw(一緒にやろうぜ!w)
昼間から蕎麦食いながら
ビール飲もうぜ!w
最高だぜ!最高!w
早くこっちこいよ!w
待ってるぜ!w
現地集合だかんな!!w
あっはっは(`・∀・´)余裕だろ!余裕!!

まー、これは一つアイデアで、

あなたは
そんなんじゃねーよ!
やりたいことは、できるし!
あなたは素晴らしいし!
あなたは最高だし!

だれもあなたを笑わないし!
あなたはやりたいことを
とことんやればええし!!
気にすることなか!!!
年収3000万になりたいなら、
さっさと、一歩踏み出しちゃいなよ( ̄▽ ̄)
はははは!余裕余裕♪♪

おらも
6年前は、時給900円で働いてたど!
なーーーにも分かんね。笑。
なーーにもわからんかったぞ。
何も。笑。

だから、とりあえず、
BOOKOFFに行ったんだ。笑。
ほんで、
「お金持ちになる方法」みたいな本を読んだ。
意味わかんねーよ。最初は、
なーーーんにもわからん。笑。
何読んだかも忘れたけど。笑。
あ、あれかも、、金持ち父さん貧乏父さんかな?
忘れたけど。笑。
なんか、、投資家になれ?
とか書いてあったかも。わすれた。笑。
とりあえず読むんよ。笑。
全然、わけわからんけど。笑。
とりあえず
年収3000万になりたかったら、
なんでもいいから、
年収3000万になりそうな一歩を踏み出すのよ!
まー、わけわからんよ。
最初は( ̄▽ ̄)わからん。笑。
難しい経済書とか買っちゃって、
うーーーーん(´⊙ω⊙`)ナニコレ?
それでもええん。
ええんじゃ。
誰でもみんなそこからじゃ。笑。
最初から正解なんてわからん。笑。
あっ、水野敬也さんの夢を叶えるゾウとかいいよ!
わかりやすいし( ̄▽ ̄)
なんでもええんよ。
なんでーーも。笑。
全部繋がっていくから!
とりあえず一歩を踏み出すのがええよ。
誰だってみんな最初は初心者♪♪
何冊か読んでみると、
なんとなーーーくいろいろわかってくるから。笑。
ははーーん。3000万稼ぐ前にまずは、1000万だな!笑。
とか。笑。
何もせず突っ立ってるんじゃなくて、
一歩踏み出すと見える世界が変わるわけよ。
ほんで、
ノートとペンを使って、
年収3000万円になるための戦略会議よ!
やったことある??
おれはやってたぞーーー、笑。
最初はよくわからんけど、
わからんなりに始めるんよ。笑。
テーブルに、
BOOKOFFで買った本重ねて。
戦略会議する→本読む→戦略会議する→本読む。
繰り返す( ̄▽ ̄)
少しずつ見える景色が変わってくるわ。
「年収3000万計画ノート」
とか名前つけちゃってさ(〃ω〃)
ええやんええやん♪♪
やろやろ!!!!
オモローだろ!!
やっちまおうぜ!
動き始めることで、何かが変わるぜ。
まーーーじだぜ。。
時給900円のフリーターだったナリが言うんだから、間違いナッシング。笑。
年収3000万までのタイムラグの中にいるんだとしたら、
あとは、その時間を短くしていくだけなんだから!
単純でしょ?(〃ω〃)
本以外にも、聞くのもありやわ。
ナリくんみたいに
心業界で起業したいなら、
ナリくんに直接どうやってやるのか
聞きにくればええ( ̄▽ ̄)
どうやって質問したら、
ナリくん答えてくれるだろ?
とか考えることが
ナイスだろーーー^_^
やり方なんて100万通りあるぜ!
あとは探すだけよ。
ほんで知ってる人はめっちゃいるぜ。笑。
男から貢がれる方法でもいいし、
金持ちと結婚する方法でも、
旦那さんを金持ちにするでもええ。
なんでもあり。笑。
そもそも、
3000万じゃなくて、
700万くらいから考えるってのも、
全然あり!!
一旦、700万やってみる(〃ω〃)
そー考えると、
結構、視野広がるよなーーーー!!!
まー、数字は任せる( ̄▽ ̄)笑。
あなたが決めてくれ。笑。
ワクワクしたら勝ちだぜ!!
やれるやれる。
いけるいける( ̄▽ ̄)
唯一の敵は「恐れ」だけやからね。
「恐れ」は「自己否定」から、
生まれてるからね。
ここでナリくん怒ってるけど。笑。
唯一「自己否定」のみ、
自分を止めるよ。
だから、さっさとダイヤモンドを
思い出したほうがいいよ。
ダイヤモーーーンド!!
でもさ、
唯一の敵が、「自分自身」なのだとしたら、
それって、
めっちゃハッピーやん!
知識や、やり方は100万通りあって、
地球上に自分のやりたいことを叶えてる人が
一人でもいるなら、
それって叶うわけで。
ましてや年収3000万なんて、
けっこういるぞ。笑。
しかも、これ超絶大前提として、
年収3000万目指してる人って、
ハチャメチャに少ないからね!w
まじで。笑。
ほぼいないぜ!ほぼw
医者目指してる人くらいじゃね?笑。
そりゃ、
ナリ心理学のブログ読むような
意識高すぎ、高杉くん。
(これはフェアトレードのバナナですか?)
なあなたの周りには数人いるかも
しれないけどさ。
小中高の同級生で、
目指してる人いる?笑。
いなくね?笑。
ナリはとりあえず一人も知らないわ。笑。
いない。笑。
そもそも、目指してる人がいない。
それって、
めっちゃ穴場じゃね(´⊙ω⊙`)?
とかおれ思っちゃうタイプなんだけど、笑。
どう?笑。
こんなアイデアとか出ちゃうわけよ。笑。
アホでしょ?
でも、アホから始めたんよ( ̄▽ ̄)
おもろいやろー。笑。
だってさーー。
6年前を知ってる友達の
誰が予想できただろうか。笑。
あの、
{5D2BE042-3246-4809-9761-00BF1ABE06A1}
(懐かしい写真発見w)
長野から上京してきて、
意味もわかんねー社会で
死にかけてよー。笑。
調子乗りの
気分屋の、
ギターしか弾けない。
人見知りの男の子がよーーー。
{0DFCFB01-6C0F-4E33-884A-F46462E01DCB}
東京国際フォーラムで数百人の前で話してるなんてよーー。
誰が予想できただろうか。笑、
母ちゃんが一番ビビってんだろー。笑。
最初はみんな初心者さ。
何もわからん。
何もできん。
でも、
みんな一緒さ。
おれもまだまだできないことばっか、
全然初心者だと思ってるしさ。
まだまだ。
まだまだよ。
まだおれは何かの「タイムラグ」だと思ってるしさ。笑。
でも、やるっしょ(〃ω〃)
だって諦めない。
おれは、諦めない。
こんなもんじゃぇぇ!
よし!おっけ!
おれもそう思う!
賛成!
かかってこんかい!地球!
オッスオラ悟空!!
お前は?、、私シャラポワ! 
つえーのか!おらワクワクすっぞ!
そこはアナルですぞ〜(ムック)
もやし(独唱)
なめこ(合唱)
かなりえづき
オダジョリ・ギー
片桐はいり(オス)
山村紅葉のさっぱり煮
テンション上がってきた(´⊙ω⊙`)笑
こんなもんじゃぇぇえ!!
って思った時、
最初は少し辛いかもしれんけど、
まー、大丈夫よ(〃ω〃)
あなたはそんなもんじゃねぇーから。笑。
余裕余裕。
しゃくしゃく釈由美子からの、木の実ナナ。
マイケルジャクソンだったら、
絶対こう言ってるよ!
「ポー!!」
って。
まー、わからんけど、余裕さ( ̄▽ ̄)。

※なんか、読んで笑えて元気出てくれたら、このブログの役割は全うしたわ( ̄▽ ̄)笑。