{87B0F234-D1F0-407D-813F-9F7D7E7D889A}
{C805112F-210C-4D78-9833-FAD9C442BD8A}
{036984A2-C018-4D12-98C2-1C0BB855DA7B}
{2ED5FFE7-4D59-4461-8704-809F097729B7}
{FB5D7F0B-E378-4FF2-A90D-0AEE1CA18D0D}
{D90D2CC5-83B5-4832-9693-8E7B9E51D834}
{8BA7FB6F-8EF8-401E-9FA7-A0248D28D19D}
{650BCA82-EABF-44C5-8375-B0B2666705E3}



旦那さんに本音言えないのに、不倫相手とのことで悩むって( ̄▽ ̄)笑。



旦那に本音言えない人が、、、不倫相手に大切にされるわけないでしょーーー。笑。








悩みっていつも、
2秒で解決するけど。
やらないんだよねー。笑。





やらなくて済むために、他のことで悩むんだよねー、笑。






悩みって、超楽だから。笑。
悩んでればいいから。笑。

悩むのって、超楽だ。笑。

家でうーん。
って唸ってればいいから( ̄▽ ̄)笑。

何しなくていいから。
悩むのって、

超、。、楽( ̄▽ ̄)笑。








解決するより、
苦しむほうが楽なのだ。笑。


解決するより、
自分責めるほうが楽なのだ。笑。








でもね、

解決しようと思って、少し勇気だすと2秒で終わる( ゚д゚)笑。




これとか、めちゃそう。笑。






問題って、
いつもすぐ解決するよね。笑、
まじで( ̄▽ ̄)笑。


この場合の「2秒はなんだろ?」って考えてみるといいよ。2秒。笑。