よっしー先生は、ナリ心理学No. 1の頭脳の持ち主でして、笑。京大卒業して、塾を経営してる謎のすごい人だ。笑。



たぶん、偏差値は600はある。



ほんで、よっしー先生のいろんな人のブログを解説する『解説ブログ』が、まーー、人気。笑。そんで、ありがたい。笑。



たぶん、偏差値は700ある。
(増えた!?)


おれとかは特に、わかりやすさより、「ボケ」を優先してしまうから。笑。頭いい上に、塾の先生で、しかも、京大卒て、、教えるプロだから、普通に、わかりやすいよ!笑。


図とか使ってくれるしw
図はみんな好きだろw


たぶん、偏差値は800ある。
(また増えた!!?)


いろんな人のブログを解説してるから、普通に面白いよ(*≧∀≦*)

質問すると、答えてくれると思うよ。とにかく頭いいから。笑。



偏差値600あるから。
(戻った!!!!)



おれ今、、鼻くそほじくってる。偏差値4しかないから、鼻くそ食べちゃった。