{C05CEB6A-C56B-4C2A-9E50-A6CD7A788667}


「相手に合わせるようにしていたのに」

これが、迷惑なのね(´・∀・`)笑。










なぜかというと、
相手に合わせるってのは、







「好きだから合わせたい♪♪」なら
わかるんだけど、

「合わせないと嫌われる」で、
合わせてるとね、






相手には、

『あなたには気を使わないと、あなたすぐ、人を嫌いになる性格の悪い人でしょ?』

って言ってるのと同じになるのよ。
(言ってないつもりでもね、そう伝わる)







だから、
人に気を使われるのって、
嫌なんだよね。笑。








相手は
こう思われてるように感じる。

その人は、
こんなこと思われたくないだろう。

だから、嫌いになる。で、嫌われる。
の仕組み。






この女の子とって、
「相手に合わせる」ってのは、相手のためではなく、「自己保身のため」です。

自己保身なのは、
「自分は嫌われる」という前提で生きてるからでしょう。

その前提は、たぶん「母は私のことを見てくれてない」的なことが隠れてると思う。

前提が、
現実化したのです。


「自分は嫌われる」と思っているから
周りの人が嫌ってくれたのだと思います。











おせっかいにならなければ、
このお母さんに伝えてあげてください。







娘さんが「愛がなくて寂しがってる」と。





無視されたのは、
結果であって、原因ではないです。




身体を壊したのは、
結果であって、サインです。





原因は、
「私は愛されてないんだ、、」です。




とにかく
抱きしめまくったほうがいいです。






過剰供給なくらい、
愛してることを伝えてあげてください。