げげげ。・゜・(ノД`)・゜・。








まだ秘密だけど、、あの超超超超日本最大手の誰でも知ってるメディアさんが新しく始めるプロジェクトで、、、連載することが決まったってさ(・∀・)どどすこどーーん。笑。









ナリ心理学が、
ナリの手を離れていくーー、笑。(・∀・)おもろ怖い。笑。流れに身を任せてみるという、選択(´∀`*)笑。どどすこどーーん!

連載陣の他のメンツは、普通にみんな知ってる人(芸能人・芸人・著名人)だから、僕も楽しみだけど、みんなも楽しみにしててね!どどすこどーーん!





あと、生まれて初めて「連載料」をもらうのが嬉しすぎる(´∀`*)笑。どどすこどーーん!







やばい。嬉しい。笑。どどすこどーーん、 !







みんな、、連載開始したら絶対見てねー(`・ω・´)絶対だよ!、見なかったら最近おれが覚えた

「麦茶をめんつゆに変える魔法」かけるからね。

今年の夏、あなたの麦茶ぜんぶめんつゆに変えるよ!
(地味にきつい)





あと、
「北斗晶と、石原さとみの区別がつかなくなる魔法」も、練習中だから、、使うからな、覚えておけよ。ナリの性格は、終わってるから、躊躇なく使うからな。。


(石原さとみが、北斗晶に見えたらつらいぞーー、、、つらいぞー、、、w、、それが本当のアンナチュラル!ってばかやろーw)






ナリ心理学の読者さんの、みんなが見てくれたら喜んでもらえると思うんよなー(´∀`*)うん。





あー、ワクドキ。笑。どどすこどーーん。笑。
(どどすこどーーんってなに?ムカつくんだけどw)