「なんで私ばっかり、、やらなきゃいけないの!!!!!(´ω`)」

 

 

 

え??

誰もやれ!なんて言ってないけど。笑。

 

 

 

 

「え?(´ω`)そなの?」

 

 

 

 

そだよ(・ε・)

勝手に自分でやってるだけじゃん。別にやらなくなっても誰も困らないよ。

 

つーか(・ε・)

あなたがやらなきゃやばい!やらなきゃやばい(˃̶͈̀˂̶͈́)って、

焦って騒いでる方が、、少しうるさいんだよね。笑。


誰もあなたにやれなんて言ってないし、あなたに責任なんてないし、笑。

 

 

 


 

あなたが勝手にやらなきゃ!って騒いでるだけなんだよね(˘з˘)ぶー

 

 

 

 

 

そろそろ気づいてくれん???笑。

 

大丈夫だから。笑。


それやらなくても。笑。

 

できなくても、

無能でも、

無計画でも、

ちゃんとしてなくても、

 

むしろ、やろーとしてできなくて焦ってるあなたが1番うざいぞ!!!このやろっ!笑。やめてくれたまえ(`ε´)笑。





だからって急に「やめたら」


びっくりはするけどな。笑。

だってずっと「好きでやってる」と

思ってたから。、笑。




やりたくないけど、我慢してやってるなんて、知らないから。笑。




やめるなら、やめていいけど、

その代わり「なんでやめるん?」とは

言うぞ。笑。


だって、

「やりたいからやってる」んだと

思ってたから、ずっと。



だから、

「やりたくないけど、我慢してずっとやってました。ごめんなさい」

って謝ってくれたら。


なんとか、理解はできるよ。笑。

ただ、びっくりはするからね。笑。

やりたくて、やってるんだと思ってたから。笑。






僕らはちゃんと、

あなたの意見を聞くよ。聞くよ。

だから、怖がらずに、

ちゃんと言ってほしい。

ちゃんと言葉にしてほしい。



僕らはあなたを信じてるから。

だから、ちゃんと伝えてほしい。

本音で話してほしい。



僕らは待ってるから。

あなたを待ってるから。

だから、



あなたも、僕らを信じてほしい。

信じてほしい。

信じてくれ。


言ってくれ本音を。

本音で生きてくれ。


本当にそうしてくれ。

それが、ありがたい。


あなたを信じてる。

あなたを信じてるよ。


本当に、本音で。

本音で、本当に。


生きてほしい。






むしろ信じすぎてて、

現時点でもあなたの言ってることは

全部本音だと思ってるからね。笑。


だから、


あなたは僕らの中では、

・やりたいことをやってて、

・言いたいことを言ってて、

・好きでやってて、

・好きに生きてる、

と思ってるからね。笑。


すでに、

めっちゃ信じてるから。笑。


あなたのこと信じてるから。

本当に信じてるから。笑。


だから、

本音で生きてね。

言ってね。

伝えてね。


そうしてくれたら、

ちゃんと世界はあなたの言葉を聞くからね。

というか、現時点でも全部聞いてるから。笑。

あなたの思い通りに世界はなってるんだけどね。笑、


ということで、待ってます(。・ω・。)

よろしくです。




"ナリ心理学公式登録者数31,752名"のLINE@あります。

お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40nalishinrigaku