7月が始まりました~。

日々あっという間に過ぎていきますね。

こちらはとても蒸し暑い1日で雨が降ったり止んだりです。

今朝は母の所に行き、レイキを当てたり、お話ししたりしてきました。


レイキと言えば、最近レイキタイマーと言うアプリを見つけて、音楽と時間をセットして鐘でお知らせしてくれる…と言う画期的なものを見つけました😊

2分とセットすればエンドレスで2分間隔でお知らせしてくれます。

それで、手当てのポジションを変えながら自己ヒーリングをしてる今日この頃✨



最近は朝方に若干ネガティブな感覚に囚われてますが…

起きてしまえば、またやりたい事を優先しながら過ごせてます😊

お花の撮影🌹やレイキ🤲、そしてカードリーディング💫

ありがたいです🙏


悩み心配は尽きませんが…この与えられた平和で穏やかな時間を大切に使いたい思います😌

なりこでした〜ニコニコ


良かったらお楽しみください指差し飛び出すハート