ワクチン接種後、とんでもないことになっていますねびっくり
世界中で、どんどん亡くなっているそうです。

医療従事者の方やお年寄りの方。
強制されているし、どうしたものかと思います。

昨日のTwitterで、医療従事者がワクチン接種を拒否したら2度と医療関係の仕事をさせないなどと脅している病院もあることをツイートされていました。


Twitterからの情報です。

@Ram80916Q

 

服反応も出ていますね。
アメリカノースカロライナ州の女性です。
身体的な反応が出てるようです。

@TTBOMKin2021

 

下矢印は、翻訳機で変換しました!

❗️ノースカロライナ州•クリスティシモンズ、RNは、2021年1月19日に受けた有毒なModerna Covid19実験的mRNA注射に対する神経学的および全体的な身体的反応に苦しんでいます。このビデオでは、彼女は昨日2021年1月30日に投稿しました。

 

28歳の女性が、ワクチン接種の2日後に亡くなられたそうです。


 @shantiphula

 

ワクチン接種後、4分の1が体調不良。



英国のワクチンの副作用報告が10万例突破って酷すぎませんか?
 @cischaba

 


んーん爆笑日本赤十字

ワクチンを接種したらどうなるか

全くご存知ないの

これも酷い話

 
@riki1111121

 

朗報キラキラ

ついにマスク😷不要にキラキラ

ニュースにはならないよね。


 @UvyzfiMitbDAKrQ

 

こちらは、朗報キラキラ 

長崎大学ワクチンは不要に

メディアで、放送されたのかな?

 
@isawanin2

 

ワクチンも有害、癌が嘘とか

抗がん剤が、増癌剤とかバレてきたら病院には行かなくなりますね。


もうすぐ!メゾベッドもお披露目だし。


 @hankkyojp


カバヤ照れ凄い⤴️⤴️柿渋入り



@9n7eWQtutsamatw  

 


東京都知事は、何を考えているのか!

恐怖を国民に植え付けているコロナ

そのコロナの患者にエンゲル係数の高そうなお弁当の差し入れとか爆笑


 @S7VQkoh4GwdUFjr

 

最近は、Twitter・Facebook・YouTube・Instagramの規制が厳しいですね。

DSが不利になることは直ぐにBAN!!されますね。


それに比べてTelegramは、JFKjrを筆頭に

記事がバンバンアップされます。

んーん英語が分からないえーん