どもーーー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

やっこちゃんに続いて

 

日曜の夜は、

 

 

激弱母✖️モラハラ父ペアに

ゴリッゴリの非ダイヤに育ってられた

 

元非ダイヤの ばら でっすニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学には

 

 

ダイヤモンド派

 

クズ派

 

 

 

っていう言葉があるのは

 

 

ご存知??

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬ?知らない!!(´⊙ω⊙`)

 

って方は

 

ナリくんの

こちらの記事をどぞ。

 

 

 

 

 

Youtubeもあるます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でね。

 

 

 

 

動画の中に

出てくるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド=愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クズ=解放

 

 

 

 

 

あなたは

どっちが

【しっくり】くる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かく言う私は

 

 

 

 

クズ派です(・∀・)

 

クズw

 

 

 

 

 

 

 

 

スピにもハマってたし

 

キラキラ女子に

憧れてたし

 

ダイヤモンド派だと

思ってたんだけど

 

 

クズでしたわ泣き笑いw

 

 

 

 

 

 

 

 

クズの

わかりやすい特徴としては

 

 

 

 

すぐ、

 

は??(・Д・)

 

って言いますねww

 

 

 

 

 

 

私、

 

めちゃくちゃ

「は??(・Д・)」って言うからw

 

 

口癖か!くらい言うわww

 

 

 

 

 

 

今、

ちょうど隣に旦那さんいるので

 

私、めっちゃ

「は??(・Д・)」って言うよね?

 

って聞いたら

 

 

 

 

うん。

感じ悪いからやめた方がいいよ

 

 

 

 

だってさ爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あははははは!!!笑

 

ごめんなさいねー!!

ノー反省w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

まぁ

私のことは置いておいて。

クズだってことはお見知りおきくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで急に

 

クズの話を

始めたのかというと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クズな自分を

められず

 

自分のクズさを

している

せいで

 

くなってる方が

たくさんるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかさ

 

いつも笑顔で

健気に頑張る

 

 

朝ドラの主人公みたいな

人物像を

 

「正解」にして

 

 

そうじゃない自分に

✖️してる方がたくさんいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな自分はダメだって

✖️しちゃうから

 

 

ダメな自分を隠そうとして

 

猫かぶって

作り笑顔で愛想振りまいて

 

結果、

辛くなっちゃってるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

クズはクズなのに

 

「は??(・Д・)」って

思っちゃったもんは

もう思っちゃったのに。

 

 

 

それを隠そうとして

無かったことにしようとして

 

無理するから

 

疲れるのよ知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一回言うけど

 

 

 

【クズ=解放】なの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

自分はクズなんだって

気づいて

 

それを認めて

 

受け入れて

 

周りにも

クズな自分を隠さなくなったら

 

 

 

とっても

 

 

 

 

ていうか

 

 

 

 

そんな言葉じゃ

全然足りないくらい

 

 

 

 

 

 

 

心の底から

になったよ!!

 

 

 

 

だって

無理してないんだもん!!

 

 

不要なストレス&体力ロスが

なくなるのねん魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからさ、

 

 

 

一回でいいから

 

もしかしたら

私はクズ派かも?って

 

考えてみてほしい。

 

 

 

 

 

 

考えてみた結果、

 

よくわかんなかったら

 

 

とりあえず

ダイヤモンド派ってことに

してもらっていいから。

 

 

 

 

 

 

一回だけ、

考えてみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた、

もしかして

クズじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、

 

「私、クズかも驚き」って

思ったなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「クズな自分」

 

マルっと認めて

受け入れちゃって

 

そのまんまの自分を

ダダ漏れにしてみてほしい。

 

 

 

 

いきなり

何もかもダダ漏れは

難しいと思うけど

 

 

できることから、さ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを実践すると

 

 

めちゃくちゃ

人生になるし、

 

 

なんか知らんけど

 

そのほうが

しくされるようになるよw

 

 

 

 

 

 

 

曝け出せば

曝け出すほど

楽になる。の法則。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはマジです。

 

 

 

 

 

 

 

 

実践すればする程、

 

この法則のすごさを

体感できるので

 

 

ぜひぜひ、やってみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛想笑いの良い子ちゃんは

もうやめよう!!

 

世界は

クズなあなたを待ってるよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばらでしたー花

image

よっちゃん

ショウちゃん と

 

うまく笑えてないクズw

 

 

 

 

 

 

 

明日はアンジーラブ

 

 

 

 

 

 

質問・相談お待ちしてまーす!

 

 

 

 

 

 

 

【虹メンバー】

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 真面目なライオンばら

 やれば、できる٩( 'ω' )و  ダイヤモンドを思い出そう!!

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー安心感と包容力のギバーよっちゃん

 笑った角に私がいます♪

 

虹ナリ心理学認定心理アドバイザー 動くパワースポットアンジー

 あなたよりあなたを信じてる♪悩みのねっこ見つけます♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クマ子

 想像のナナメ上からやってくる、エキサイティングチャレンジャー♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ダイヤモンドかあさん ショウ

 〜ナリ心理学を使って、楽しい人生を生きる実験中〜

 

虹☆ナリ心理学認定アドバイザー 30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん

 生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター☆

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 綴り屋やっこ

 感情を論理する☆あなたの心のストーリーテラー♪