門松あけましておめでとうございます門松

 

本年もよろしくお願いいたします鏡餅

 

 

 

 

Hi虹 ナリ心理学・虹

 

月曜日アンジーからバトンタッチ

 

火曜日はくーちゃんが担当ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

12月は人間関係について考えることが多かった。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親との関係は、もう何も問題がなくなって

 

トランプの『7ならべ』を爆笑しながらする仲だったりする。

 

どんな仲?w

 

わだかまりがないってことよ指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに、なんだ?

 

 

どうしたんだ?

 

 

ムカつく人が現れたぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーー

 

 

その考えは

 

 

受け入れられない真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

ムカつく

 

 

ムカつく

 

 

ムカつく

 

 

 

 

 

ってなってた。

 

 

 

 

 

 

※ムカつくのは、本人に伝えられていないから、ってのもある。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、伝える前に自分の感情を整理しないとね。

 

 

 

 

 

 

私が相手をバカにしてるのかな?

 

 

私が正しい病を発症してるからかな?

 

 

私のゴミ価値観か?

 

 

私の美学か?

 

 

ジャッジか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だ?

 

何だ?

 

何だ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できれば仲良くしたいんだけどな。

 

 

 

って、思ってる段階で、仲良くないってことだよな~真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

私が仲良くしたいのは

 

 

仲良くないと私の気分が悪くなるからなのよ

 

 

はい。

 

 

自分の都合ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌いな人を見るたび

 

 

嫌いな人の話をきくたび

 

 

気分が悪くなるの

 

 

面倒くさいじゃん

 

 

楽しくないじゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲が良かったら

 

 

それだけで

 

 

楽しいのに、と思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかでボタンを掛け間違えたんだな

 

 

 

 

 

 

 

おかしいな~キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

 

 

できることしよう!

 

 

つまらないのイヤだもんね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

その上で、仲良くなれないなら、それはそれで仕方ない

 

 

 

 

 

 

 

2024年もノートとペンで解決するぞ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

今年も一緒にダイヤ値上げて行こうゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

明日はショウちゃんだよ

 

 

 

ナリくんのこのブログもおすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想・メッセージ・スタンプ

いつでも送ってね♪

励みになります♡

 

 
 
 
 
 
 
 

【虹メンバー】

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 真面目なライオンばら

 やれば、できる٩( 'ω' )و  ダイヤモンドを思い出そう!!

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー安心感と包容力のギバーよっちゃん

 笑った角に私がいます♪

 

虹ナリ心理学認定心理アドバイザー 動くパワースポットアンジー

 あなたよりあなたを信じてる♪悩みのねっこ見つけます♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クマ子

 想像のナナメ上からやってくる、エキサイティングチャレンジャー♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ダイヤモンドかあさん ショウ

 〜ナリ心理学を使って、楽しい人生を生きる実験中〜

 

虹☆ナリ心理学認定アドバイザー 30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん

 生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター☆

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 綴り屋やっこ

 感情を論理する☆あなたの心のストーリーテラー♪