お知らせですにっこり

 

 

ナリ心理学・虹

爆誕プレゼントイベント

 

 

2月15日

〜2月28日までの間に

 

公式LINE

質問・相談

送っていただいたら

 

もれなく

全員にお返事させて

いただきます!!

 

 

 

 

 

 

 

名付けて!!

 

 

 

 

 

虹メンバー

なんでも聞いて!!

 

疑問も不安も

一緒に解決しちゃいましょスペシャル!!

 

 

 

 

詳しいことはここにあるよにっこり

読んだら戻ってきてねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 

 

 

 

【ナリ心理学・虹】水曜担当ショウちゃんから引き続き、

 

木曜担当よっちゃんです流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐバレンタインだね

 

イベント好きなわたしは、毎年自分にチョコをあげます。

 

旦那さんと娘も毎年、わたしの好きなチョコをくれます。

 

もちろんわたしも、家族にあげますラブラブ

 

今年もたのしみニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントって、みんなはどんな時にあげるの?

もしくは、もらうの?

 

 

 

 

 

 

わたしは家族からお誕生日とか母の日とかクリスマスとかに、

「プレゼント何が欲しい?」と聞かれても、答えは一つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスバディ、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これしか言ったことことないニコニコ

毎年毎回ともう何十年も言ってるから、

旦那さんと娘のあいだでネタの殿堂入りしてるらしい、笑

 

 

 

 

 

 

 

買い物先で、

 

 

 

 

旦那さんが好きそうなおやつを見つけたとき、

娘が気になってるお菓子を見つけたとき、

息子が好きそうな本を見つけたとき、

 

 

 

 

 

ニコニコしながら買っているわたし昇天

 

 

 

 

 

かと思えば、

わたし日向夏も大好きなんだけど、

 

 

 

 

「スーパーで見かけた!」

「コンビニにこんなのあったよ!」

 

 

 

 

と、日向夏関連商品をしょっちゅう買ってくる旦那さんと娘。

うれしい飛び出すハートありがたい飛び出すハートおいしい飛び出すハート

 

 

 

 
 

 

 

 

 

イベントもプレゼントも、特別なことじゃなくて、

 

 

 

 

日常がイベント、笑顔がプレゼント

 

 

 

 

楽しむ力、伸ばしてこ♡

 

 

 

7期卒業式ピンクハート

 

 

 

 

木曜担当よっちゃんでした流れ星

 

 

【ナリ心理学・虹】明日の夜はかぴちゃんにっこり

 

 
 
 
 
 
 
 
プレゼントイベント、活用してもらえると嬉しいです♡

 
 
 
 
 
 
 
 

 

【虹メンバー】

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 真面目なライオンばら

 やれば、できる٩( 'ω' )و  ダイヤモンドを思い出そう!!

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー安心感と包容力のギバーよっちゃん

 笑った角に私がいます♪

 

虹ナリ心理学認定心理アドバイザー 動くパワースポットアンジー

 あなたよりあなたを信じてる♪悩みのねっこ見つけます♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クマ子

 想像のナナメ上からやってくる、エキサイティングチャレンジャー♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ダイヤモンドかあさん ショウ

 〜ナリ心理学を使って、楽しい人生を生きる実験中〜

 

虹☆ナリ心理学認定アドバイザー 30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん

 生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター☆

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 綴り屋やっこ

 感情を論理する☆あなたの心のストーリーテラー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜