6/30
こんばんは。



今日の高槻市の天気は、で最低気温22度から最高気温29度くらいでした。明日は、で22度から28度の予報です。



60cmベランダ水槽の様子は、朝に餌をやっていると小さなメダカが見つかりました。1匹ですが、まだ孵化していると思われます。うちでは、初めての稚魚にビックリでしたね。ヒメダカですが、10匹はいると思います。何回かお迎えしているので...マツモとアマフロを育てているのが、功を奏しましたかね。

ヒメダカの稚魚

20130630 60cmベランダ水槽のメダカの稚魚 posted by (C)nalfa



60cmコリドラス水槽の様子は、いつもの餌を与えると、すぐに流木から出て来てモフモフと食べています。

コリドラス達

20130630 60cmコリドラス水槽のコリドラス達 posted by (C)nalfa


20130630 60cmコリドラス水槽のコリドラス達 posted by (C)nalfa



60cmエビ水槽の様子は、バイコムのエビ餌をパンダシャークと共にツマツマしていました。

バイコムのエビ餌の食い付き

20130630 60cmエビ水槽のバイコムのエビ餌の食い付き posted by(C)nalfa


20130630 60cmエビ水槽のバイコムのエビ餌の食い付き posted by(C)nalfa



45cmプレコ水槽の様子は、いつもの餌を与えると、すぐに争いながら餌を食べていました。

タイガープレコ

20130630 45cmプレコ水槽のタイガープレコ posted by (C)nalfa

ミニブッシーの稚魚

20130630 45cmプレコ水槽のミニブッシーの稚魚 posted by (C)nalfa



22cmヌマエビ水槽の様子は、いつも元気で増えて来たようです。餌を与えるとすぐに団子になっていますわ。

ミナミヌマエビ

20130630 22cmヌマエビ水槽のミナミヌマエビ posted by (C)nalfa



そろそろ外部フィルターが、3ヶ月を過ぎたので、掃除が必要かも...
もう少し大丈夫かな?