6/20
こんばんは。



今日の高槻市の天気は、で最低気温20度から最高気温22度くらいでした。午前中に、ドラッグストアーへ行って買い物をして来ました。丁度、消費税分(5%)の割引でした。明日もで21度から24度の予報です。



45cmプレコ水槽の様子は、いつもの餌を与えていると、水槽内に卵が1個出ており土管にミニブッシーが入っていましたので...また産卵したかも知れません。(^_^;) 過密なのに~

ミニブッシーの卵?

20130620 45cmプレコ水槽の卵 posted by (C)nalfa

土管のミニブッシー

20130620 45cmプレコ水槽のミニブッシー posted by (C)nalfa

ミニブッシーの稚魚達

20130620 45cmプレコ水槽のミニブッシーの稚魚 posted by (C)nalfa



60cmコリドラス水槽の様子は、いつもの餌「おとひめ」と「グロウD」を与えると、すぐに砂と一緒にモフモフとして食べていました。

コリドラス達

20130620 60cmコリドラス水槽のコリドラス達 posted by (C)nalfa


20130620 60cmコリドラス水槽のコリドラス達 posted by (C)nalfa



60cmエビ水槽の様子は、highest foodを与えると、すぐに寄って来てツマツマしていました。勿論、パンダシャークもオトシンネグロも食べていましたが...

highest foodの食い付き

20130620 60cmエビ水槽のhighest foodの食い付き posted by (C)nalfa


20130620 60cmエビ水槽のhighest foodの食い付き posted by (C)nalfa



今日は、小雨の時にドラッグストアへ行きましたが、明日も土砂降りのようで外出できるかどうかですわ。