腑抜けになっておりました | 神戸元町駅前でフラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

神戸元町駅前でフラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

神戸元町のフラダンス教室です
元町駅を見下ろす明るいスタジオでフラを楽しみましょう

こんにちは。
カフラホアオールスターズではご視聴、応援ありがとうございました。その後わたくしは腑抜けになっておりました。(想定内です)

生中継なのでなんだかんだありましたが、いちばん見て欲しかったフラの9分間とコンチェルトの着岸は中継されていたそうなのでよかったDASH!


心配してたお天気は良好でした(が、寒かった)。


当日コクアに来てくれたかずみちゃんとKちゃんのおかげで子供たちの準備もバッチリキラキラ


じゃなくて、


可愛かったよラブラブ

お姉さんお兄さんたちもよかった!!



大変な準備はほとんど生徒がやってくれたのに、翌日にレッスンを入れたことを後悔しまくった主宰者でした。

配信を見た方からお褒めの言葉をいただきましたが、あんなにきれいな景色の中で踊ることができたのはコンチェルトさんのおかげです。ほんとうにありがとうございます。
厳しい状況のなか、出演の機会をくださったカフラホア事務局の皆様、「出ない〜?」と電話をくれたMさん、ありがとうございました。とーっても楽しかったです!