フィットネス・エンジョイクラス始まりました | 伊豆でフラ * Na Lei Hiwa O Ka La *

伊豆でフラ * Na Lei Hiwa O Ka La *

伊豆の河津を中心に活動しているフラ・ハラウ《ナーレイヒヴァオカラー》です(^0^)/
お教室のご案内や日々の活動などを...φ(・ω・` )

ごきげんようハイビスカス
伊豆の河津、下田、伊東で活動しています。フラ教室『ナーレイヒヴァオカラー』
主宰の… Laʻikū 陽子 ですニコニコ

赤沢フィットネスクラブ会員さま向けクラス。
エンジョイクラスが、昨日からスタート。
フラは初めて🔰という皆さんと
基本のステップを学んでいただき、
He Lei Kaulanaという曲に入りました。

これから、この曲を通して、
基本のステップやハンドモーション、
フラとは?ハワイの文化とは?
と、いろいろなことを学んでいただきます。

楽しみです🥰

さて、私は…
4/20・21 レイアロハフェスティバルのリハーサルが始まりました。
久しぶりにレイコートのみなさんと
新曲を学びました。
私たち2024レイコートのテーマソング。
Lei Pua Melia。
私のお気に入り曲の1つだったので、ワクワクしました😍
Keauhouだしーっ❣️

古いディズニーの映画みたいな曲調が好きなんです。
クラシックな感じ。

4/20・21のお天気が気になります。
毎日見ては「傘マークがまたついたー😩」とヒヤヒヤしています。




-----------------------------------------
体験レッスン・お問合せは…
-----------------------------------------


オアフ島の伝統ある ハーラウ
イリマフラスタジオのエレガントなフラを
一緒に学びませんか?おねがい

📧は aloha405@me.com まで

-----------------------------------------
出演予定など
----------------------------------------- 


4/20(土)4/21(日) レイアロハフェスティバル2024

10:00

15:30



4/21(日) 美祭




10/13(日) イリマフラスタジオ ホイケ