【占い以外のLIFEハック】「我が我がになっている人に、本当の幸運や運や運気はやって来ない」 | はら匠の当たる占いブログ

はら匠の当たる占いブログ

現在noteに移行中。そちらを見てくれたら嬉しいですわん
(https://note.com/harashow_indian)

どうも はら匠です。

 

今回は尊敬してやまない(いつかお会いしてみたい)

ゲッターズ飯田さんのブログをみなさまにシェアハピいたします。

 

 

私自身も常に「我が我が」になってしまいがちなので、

 

この記事は、「な~~んで周りばっかり幸せで自分はいつも不幸なんだ」と思っている方に

 

ぜひ読んでほしいです。

 

 

本当、前の記事でお伝えした曲の中の

 

斉藤和義の「やさしくなりたい」の

 

 

自分ばかりじゃ、虚しさばかりじゃ

 

のあとにつづく言葉を考えてみるといいかもしれないですね。

 

自分ばかりじゃ辛いよ

虚しさばかりじゃ苦しいよ

 

ってことなのかなって。

 

ちょっとポエムチックになりました。(笑)

 

 

以上、はら匠でした!