自分が結婚できないなんて認めなくて良い  で成婚できた! | あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

東京都杉並区の結婚相談所・凄腕仲人士の金井美枝子があなたの婚活をサポート!13年連続成婚最優秀賞を受賞、多数メディアに幅広く活躍中、テレビにも特集された仲人士が幸せな結婚へと導きます。

東京 新宿の結婚相談所 金井美枝子結婚相談室

 

 

 

毎年、成婚最優秀賞を受賞し
テレビ、雑誌で取り上げられ
アメブロ結婚相談所ジャンル第一位の
人気ブロガーが「あなたの結婚したい」
を叶えます。

 

 

 




 

 

コロナが中々

終息しない中でも

続々と成婚カップルが

誕生しています!

 

今回は、

コロナなんかに負けないで

頑張った方の婚活感想文です。

 

皆さんとシェアしたいと思います。

 

 

 

東京都在住 40歳  H・Yさん


コロナで皆さん
どうしてるのだろうか?
そんな思いで過ごす日々




コロナが終息したら
ドンドン婚活して結婚する。



そんな思いであっという間に
半年が過ぎてしまった。



今度、
お正月がくれば40歳の大台




益々、
婚活が難しくなる。



というより結婚相手に
見向きもされなくなるのだろう。


そんな時、閃いた。



以前、
ある占い師さんにもらった
1枚のパンフレットの存在。


どこかにしまった記憶があるが
捨ててしまったのか
探しても見つからない。




ネットでうる覚えの名前で
検索したらヒットして

アッそうそう、この仲人さん!



早速、HPを調べてみて直ぐに
無料相談の予約をしていました。



初対面の金井さんは
占い師さんがおっしゃっていたように
穏やかで親切そうな人でした。




「こんなコロナの中で
婚活してる方は
いらっしゃるんですか?」

私の開口一番の
一番気になっていた質問でした。

金井さんは、
「はい、皆さん、普通に
婚活されていらっしゃいます。」




「えーーーーーえっ」
私の驚きは
尋常ではありませんでした。



他の方も婚活は
していないと思っていたのに。
していないのは私だけか。。。。



「コロナの影響もあり今まで
結婚をあまり意識されていなかった
方も結婚に前向きになり
活動されています。」



私の頭の中は
パニック状態でした。



☆コロナでどうやって
 お見合するのですか?


 コロナで対面でのお見合いが
 心配な方にはオンラインでの
 お見合いもあります。

 オンラインのお見合いは、
 地域を問わず、お見合い場所に
 出向く時間や交通費、お茶代も
 掛からず皆さんに喜ばれています。



☆交際になっても中々
 お会いできなくて交際が
 自然消滅しませんか?


 交際もオンラインで
 される方が多いです。

 休日のランチやディナーを
 それぞれ用意してオンラインを
 繋いでお話ししながら頂く。

 平日でも、お仕事が終わり
 寝る少し前にオンラインを
 繋いで少しだけお話ししてから寝る。


☆私もうすぐ40歳なのですが
 結婚相手はいますか?


 はい、

  どの年代の方もちゃんと
 相応しい方が登録されておりますので
 ご安心ください。


☆私と結婚できるお相手は

 何歳位ですか?

 まず、最初はできるだけ
 条件を広げて10歳位上までを
 検索範囲に入れて
 お申込みしてみましょう。

 あまり、条件に拘り過ぎると
 良いご縁に中々出会えませんから



私は、2020年12月末に
金井さんの所に登録して
今年の3月までで
18人の方とお会いすることが
できました。


ホント、たくさん出会えて、
それも皆真剣に結婚を
考えてる方ばかりで
こんなに出会える場所は
他にはないと思いました。




はっきり言って
結婚相談所は結婚できない人
が登録してる所と
思い込んでいましたが
実際は、普通かそ
れ以上の方ばかりでした。



どんなに学歴、年収が良くても
フィーリングが合わない方も
多かったです。


結婚って条件だけじゃないんだって
痛感しました。



彼は私より4歳年上の
公務員の男性です。



彼のご両親にはご挨拶を
させていただきましたが
私の実家は東北なので
コロナの状況を見ながら
彼と一緒に帰省したいと
思っています。



コロナだから
婚活できないなんて
思い込んでいましたが
実際はあまり影響ないなと
思いました。



金井さんのきめ細やかなサポートや
ピンポイントでの励ましの
メッセージは私をいつも
勇気づけてくれて
この幸せがあると思います。




金井さんに出会えて
本当に良かったです。



素敵なご縁を結んでいただき
感謝しかありません。



これからは二人で
素敵な家庭を築いていきます。

お世話になり有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

風船風船風船風船風船

 

寄り道も遠回りも
全てが宝です。

でも、

もっと近道をお伝えできるのが
この無料オンライン講座です。

 


 

 

アラサー世代の方限定
結婚の確率を50%→80%に
引き上げる魔法の戦略
大公開スペシャル
無料オンライン講座です。



大好評の為

ご希望にお応えし

増席いたしました。



8月 7日 土曜 10時 11時30分
8月 8日  日曜 10時 11時30分

 

 

 

直ぐに

満席になってしまいますので

ご希望の方は下記より

お早めにお申し込みください

 

   ↓クリックしてね

お申込みはこちらから

 

 

 

風船風船風船風船風船

 

 

 

 

 

 

【あなたの悩みを幸せに変える】

   ↓

【婚活・恋愛お悩み相談交換日記】

 

 

 

 

結婚希望の方は

   ↓

HP:金井美枝子結婚相談室