しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
今の彼との結婚の相性が気になっているなら姓名判断を利用してみるのも一つの手で、縁結びのきっかけになるかもしれません。
無料占いで人気の姓名判断を利用すれば、相手との結婚の相性を導き出すことが可能です。
姓名判断で結婚に関する相性を占うと、将来の関係性や結婚へ向けて行動するのに良いタイミングまで把握することができるようです。
すれ違いやすい注意点なども知ることができるので、姓名判断で占ってみる価値はあるでしょう。

現在はデジタル化が進んだ時代とは言え、人は昔ながら占いをしていろいろなことを決めてきた経緯があるので、まだまだ占いを好む人はたくさんいます。
自分の人生や恋愛、性格などさまざなことを知ることができるのが姓名判断のよいところで、自分の名前からさまざまなことを判断することができます。

姓名判断は占う人が違うと結果が大きく変わることもあり、漢字は使う書体によって画数が違うこともあるので、常に同じ結果になるとは限りません。
しかし画数だけで何かが決まるというわけではなく、音や文字の成り立ち、文字の音等によっても変わってくることがあります。
また流派によっても結果は違うので、一つの結果だけで判断するのではなく、複数の所で占ってもらってみるのもよいかもしれませんね。
姓名判断を縁結びにうまく活用して、穏やかに楽しく日常を過ごしていきましょう。

 

婚活のプロ“仲人の舘”へのご相談は…エキサイトお悩み相談室or恋ラボで!


舘 智彦