お見合いで「料理はしてほしい」と言う男。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

クソなメッセージ来た!友達にブログ教えてもらいました。ババアとか匿名で書いていいんですか?匿名でババアとか言うかボケェ!このクソ野郎が!さてクソなメッセージには、匿名じゃないんです。公式ブログがあって…。と返したら、そうなんですかごめんなさい。知らないです。オーノー。このブログは読んでても公式は知らない。ってこたえるわ!匿名どころか顔まで出しとるわ!事務所の場所まで載っとるわ!おかげで知らん人からの菓子折り届いていつもビビるわ!人生相談のお礼、悩めるワーママさんありがとう!しるこサンド秒でなくなった!

 

 

 

 

人生相談はまた夏でにもやります。たぶん。アメブロのメッセージからよろしくどうぞ。既婚未婚事実婚処女童貞問いません。あの、言っておきますけど人生相談のお礼は、社会派ブロガーはてなさん以外は必要ありません。来月の入会面談は近日中にアップ。たぶん。公式ブログにて申し込みフォームが気まぐれに出るのを待て。

 

 

 

 

 

まあそんなことはどうでもいい。

 

 

 

 

 

それより!可及的速やかに解決すべき問題が今日もここにある!

 

 

 

 

 

最近あまりに多すぎる!ちなみにカメムシ大量発生は真夏の暗示と聞く!ちがう大雪の可能性だったか!

 

 

カメムシ大量発生のように湧き出てくるのは、

 

 

 

 

お見合いで、

 

 

「料理はしてほしい」

 

 

言う男

 

 

 

である。

 

 

 

 

 

同類として、

 

 

自分の実家の近くに住みたい。

 

 

も見逃せない。

 

 

 

 

 

いったいどうした。

 

 

 

 

 

 

 

初対面の女に向かって、

 

 

それも共稼ぎ希望とか自分のプロフィールに出しといて、

 

 

・ごはんつくってほしい。オレ仕事つかれてかえってくるし。

・親になんかあったら介護しなきゃじゃん?子の務めじゃん?そのために近くに住みたいって当然じゃん?

 

 

などとゆうて

 

 

 

 

 

 

 

モテると思うか

この

クソ野郎どもが

 

 

 

 

 

 

パート・派遣はお断り!しっかり正社員で支え合う!

 

且つ!

 

キミは家政婦・介護要員宣言♡

 

 

 

これで、

 

 

どこの世界の

女の心が

動くんじゃボケェ‼‼‼‼

 

 

 

 

 

 

もうそんな男どもはとうに死に絶えたと思っていたが、いまだしぶとくその遺伝子を残そうと断末魔の叫びを上げているとは。ずうずうしいのは顔だけにしろ。

 

 

 

 

 

 

 

ずうずうしいのは顔だけにしろってほんまそれ。だって腹が立つのが、

 

お見合いで、

 

ごはんつくって

 

言うのは、

 

 

 

 

いい男でも

なんでもない生物

 

 

 

 

であるからして。

 

 

 

 

 

 

ねえ!こうしたらああなるってわかんだろ!そういうこと言うとモテないってわかんだろ!お見合い成立したからといって、

 

 

好きぃ♡

 

 

と思ってんじゃないって

 

 

まさかよもや知らないとか?

 

 

 

 

 

 

まさかまさかの、

 

 

今目の前にいる女

 

 

オレのこと好きだし?

 

 

思ってるとか?

 

 

 

 

 

 

 

だってお見合い成立したし!

 

向こうからのお申込みだし!

 

 

思ってんのか?

 

 

 

 

そんなわけなかろう。

 

 

お見合いが成立したというのは、好きぃ♡と思ったわけでもなんでもない。単に、ほらぁ会うのはタダやし会ってみるだけ会ってみようよ?スペックイマイチ顔イマサンでも、もしかしたら案外よかったってことがあるかもしんないしないかもしんないし!どっちやねん!アハハ!あっオンラインお見合いにして40分くらいで終わったら?正視するに堪えない思ったら30分でもええし!アハハ!という兵庫県西宮市の熱心な仲人のすすめによりしぶしぶ受諾しただけかもしれない。

 

 

向こうからのお申込みだしというのも、あ~今月まだ全然申し込んでない…月会費もったいないし、こいつにでも申し込んでおくか…くらいのおんなのきもち。である。

 

 

 

 

 

そんなひっくいテンションでお見合いしとる女に向かって、

 

あ~やっぱりハズレよね~思ってる女に向かって、

 

 

 

お見合いで料理してほしい実家の近く住みたいゆうたら、

 

 

 

なんで初対面のおまえのためにメシ作らんとあかんのじゃたいしていい男でもなく誰からも選ばれることなく今ここのおまえに飯炊きせえとか親の介護よろしくね?とか言われらなあかんのじゃいいからとりあえずおまえは

 

 

 

死ねや

 

 

 

思われてること100%伝説よ?

 

 

 

 

 

 

しかしあたしはここで猛省する。こんな男がカメムシ大量発生してしまったのは、きっと相談所がなっていないからとしか思えない。あのね、こいつら100%知らないんですよ。初対面でそういうことゆうたらあかんやろってそんなことすら知らんから今ここなんですよ。お見合いのルールに載せた方がいい。ペナルティも取った方がいい。

 

 

 

・女性に「料理はしてほしい」「実家の近くに住みたい」と言わないようにしましょう

 

 

 

こういうこと言い出すと、出勤時のお弁当は作ってほしい。はアリですか?とか、平日だけでも料理してほしい。はセーフですか?とか、おやつはバナナに入るんですか?とか、聞いてくるアホがいるので、

 

 

 

 

日本の結婚相談所を利用している者すべてに命ずる。

 

 

 

 

本日2023年5月28日(日)を持って、

 

 

 

お見合いで

 

 

 

お相手への要望を口にすること全面禁止。

 

 

 

 

 

あのねえ!お見合いはねえ!なんとしてでももっかいデートにつなげてほしんだよ!だからなかよーくかんじよーくしてほしんだよねえおねがい!という我々の願いをぎゅうぎゅうに込めてセッティングしている!あんたがたの良さはショボすぎて一回のお見合いで目視できんから、ぜひとも交際につなげてLINEとか電話とかデートとかしてお互いを知っていくチャンス増やしてこうね!ゆうてる!その努力が水の泡海の藻屑!

結婚観のすり合わせをお見合いでしていいのは、お見合いお申込みや交際相手が多すぎて、はじめっから絞り込みが必要な人です。

モテてモテて困っちゃう。って人です。

 

 

 

もう会える人に会ってたらどんだけいるのって話だしみんな前のめりだし年下美人は基本だしそれより確認したいことって

 

あるジャン?

 

 

 

みたいな人です。

 

あなたには一切関係ない。

 

 

 

 

 

 

 

ただでさえ女の目は厳しく、

 

キモ。思われるチャンスが山のようにあるお見合いで、

 

 

ごはんつくって?

 

 

オウンゴール自爆自滅自殺行為。

 

 

女はナンボゆうても、重箱の隅を楊枝でほじくるようにキモポイントを探し出しお断りをしてくるので、

 

 

お見合いは女性にもっかい会ってもいいかも。とどれだけ思ってもらえるかが肝心です。

 

 

 

 

 

 

 

お見合いで自分の希望話して何があかんねん希望に合わないなら他探すからいい。とでも思っているクソ野郎どもに予言しておく。この先お前を選んでくれる女性は現れない。そして婚活業界に永遠お金を落とすことになるのだ。見える…あたしには見える…。ある年のある月、ある日。あなたはヨボヨボの爺さんになって、腰は曲がり肩は上がらず歩くのもやっとというところだが、どうにかこうにかお見合い場所のホテルのラウンジ前に辿り着いた。おばあさんがいる…仲人か?と思ったらそれはお見合い相手だった。ウエイターの言うことが聞こえず何度か聞き直す。カップの柄を持つ手がブルブル震える。三度三度の飯と下の世話もよろしくな…。あんたに最期の看取りをしてほしいんじゃ…。言うと、ハァ?!最近耳が遠くなって…。と婚活相手。かくしてお見合いは続く。続いてゆく。