「頼れるお兄ちゃんタイプ希望」の女性のキモさ。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

突然のメッセージ失礼します。Nさんの相談所の入会案内はいつも遅いです。来月の面談予定はありますか?とゆうご連絡、たいてい毎月のようにいただくんですけど、うっさいんじゃボケェ‼‼‼ではなく、ごめんくさい。面談の日程設定とかスタッフによろしくお願いしたいけど、ただでさえ漆黒の闇零細企業なもんで。来月はねえ、春休みまで面談しよかな。どうしよかな。まだ迷ってるとこ。やるなら明日か明後日にアップします。Nさんの表ブログも読んでみたいです!どこにありますか?と連絡くれた方もありがとう。もはや表も裏もなくツーツーですよね。とこの前同業者に指摘されたが、それがどうした。もはや裏も表もないと思ってんのは、婚活沼にハマっとる異常者だけやっちゅーねん。ちなみに婚活沼の底で蠢く異常変態筆頭株主は言わずもがな我々結婚相談業者である。

 

 

 

 

 

 

さて本日は!

 

 

 

叩きやすいからって、いっつもいっつもヤリた過ぎて辛抱たまらん性欲のカマタリ40女を取り上げてるばやいではない!

 

 

 

皆に早急にお知らせせねばならないことがある!

 

 

 

 

それは!

 

 

 

 

 

 

この前、すっきり小綺麗な30代と入会面談していたとき、

 

 

どんな人がいいかな?と聞いたら

 

 

 

 

引っ張ってってくれる男性がいいです。

 

 

 

 

 

ひっぱってって

 

 

 

どこに?

 

 

 

 

 

ワタシが妹タイプと言われるので、

頼れるお兄さんみたいな…

 

 

あれしたい、ここいきたいって言ったら、

ハイハイって聞いてくれるような…

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)ハァ?

 

 

 

うそでしょ

 

 

 

 

この世に

 

 

 

まだ男に頼りたい思ってる女が生きているのか!!

 

 

 

まだ

「頼れるお兄ちゃんタイプ」が

存命していると思う女がいるのか!!

 

 

 

 

 

性器の大発見である。漢字が違う気がする。しかしあたしのパソコンではこう変換される。遺憾である。

 

 

 

 

 

まだ経済的に頼りたい。言うならわかる。わかりやすい。わかりやす過ぎてアホなだけである。その男が稼げんくなったらどうするおつもり?自分も稼いでるって女はこう言うよね。リスクヘッジは大事だと思うんです。私が仕事を失ったり、収入が減った時のことを考えたら、相手にもそれなりの年収を求めます。最大のリスクヘッジは、1、どんな時でもどうにかできる自分でいる 2、生活のサイズダウン このくらいです。あと、塩分を控えるとか?夜に納豆食べるとか?限界はあるだろうができるだけ病気にならない生活習慣とか?うーん、まずはデブ脱却せねば。自戒を込めすぎ。

 

 

 

 

 

 

 

頼りになるお兄さんタイプ

 

 

 

 

そんなものは、

ない。

 

 

 

 

 

 

だいたい頼りになるお兄さんタイプ、実体無さすぎ。あなたがたには亡霊が見えているとしか思えない。

 

 

だから結婚できないんだよ。相手男性はつねに生身の人間であって、オバケじゃないのよ?見た目は妖怪でも、ギリギリ人間なのよ?

 

 

 

 

 

ねえ、考えてみ?

 

 

 

 

 

男は仕事と最低限の身だしなみで生きていけるのに、女は仕事も見た目も気遣いも強いられ、女だってたまにはフロも入らず一日微動だにせず過ごしてぇわ!思ってんのに、交際相手からオンラインで話しませんか?日曜夜、すっぴんパジャマのまったりタイムに?おまえ地獄を見る覚悟?ごめんなさい、お化粧もしてなくて…。そんなの気にしないよ!ゆうてたのにフィルターかけてたのに、月曜朝に交際終了のお知らせ。日曜夜までほとんど職務の婚活こなしてお断りされる自分って何。永遠にも思える婚活地獄が終わったと思ったら、今度は働いて夫の分もゴハンつくって家事して家事分担ていつの間に死語になったの?婚活時代は男も女も家事分担家事分担、分担分担文旦飴っておいしいよね?だったのになんだかんだいつのまにやらワタシの負担多くね?分担ってなんだっけ?子に恵まれたら恵まれたで睡眠不足との闘い、たまに早く帰ってきた夫オレおフロ担当するから!先に頭と体洗うから呼んだら連れて来てー。ボケェ子の入浴は、入浴前と後が大変なんや!という真実を義務教育で教えることを日本は本気で検討すべきである。さあさあまだまだ続く、仕事復帰のために保活、保育園幼稚園学校の入園入学グッズの作成、さんすうセットのおなまえ付け、おはじきにおなまえって老眼に拷問。ねえこんなので親の愛情測れないから正々堂々外注しよね!学校のプリント確認してママー明日図工で牛乳パックいるぅ。えーうっそ牛乳まだ未開封ー。みっつ欲しいー。普通の家庭ぎうにう3本ないと思うのヨネー!そしてそして極めつけに、ここぞ!大事なとき!そんな時に限って保育園から電話、〇〇ちゃんお熱あるのでお迎えお願いします。夫に頼む、いやオレ仕事だし…。うっせワイも仕事じゃ殺すぞクソが。

 

 

 

 

 

 

やや私情が入った気もせんでもないが、

 

 

よくまあ女はやるもんだとあたしは思う。

 

 

 

 

 

いったい男はどこまでこなせるというのか。そうそう、小学生は警報が出て学校が休みになったり、学童に入れているならいきなり!弁当が必要になったりもする。あれもけっこうメンタルやられる。今はいい冷食があって本当に良かった。冷食の進化は人類の進化であると心から思う。

 

 

 

 

 

 

 

自分の仕事もやって、

家事も育児も、妻の介入が必要ないほどにできる

なんなら家族のお困りごともサクッと解決

 

 

 

 

 

こんな、

 

 

クッキングパパみたいな男性が、

 

 

 

頼りになるお兄ちゃんタイプである。あたしの永遠の理想のタイプである。

 

 

 

 

 

 

 

なので、プロフィールに助け合える関係、協力関係、互いに自立した関係を求めます。言う男は、自分の仕事しかせんぞ?平等な関係を希望しているという男にロクな男まぢおらん。平等、共稼ぎとか言いながら、忙しい時は家事はやってほしいんですよね。いやいや女もそう思っとるわアホが。これだけの年収があるから?稼いでるから?男は、プラスアルファがほんまできんね。男は基本、仕事だけやろクソどもが。仕事だけちゃうもん言うなら、PTAは男どもがやれ。フルタイムの会社員でくじ引きで三役とか当たって、泣きそうになっている母親を何度見たことか。PTA…専業主婦がやればええやんというものでもないし、かといって会社員が平日に休みをとってPTA会議に参加するのも無理があるし、土日を使うなら家族と過ごす時間は?もうそれならできる人だけで…いやそれは不公平って言うなら、もうPTA活動やめるか外注する?と思うけれども、PTAいらない!って簡単に言えないほどに子どもたちの学びの機会や地域に貢献しているのがPTA活動で…ああもうほんとどうしたらいいんでしょうね?と思いつつ、子が成長したらそのトピックなくなるから、いつまでたってもうまい方法がないような気がする。

 

 

 

 

 

 

暗くなってしまった。暗くなったついでに言わせてもらうと、何度も何度も言わせてもらうと、

 

頼りになるお兄ちゃんタイプ。というのは、

 

 

童顔巨乳の妹タイプ

 

 

と男が言っているのと同じなので、自分ややキモイ。と認識するべきだ。

 

 

あのな…まだ学生とか20代そこそこなら夢もあろうが、30もいいかげん過ぎてしっかり社会人で、

 

 

童顔巨乳の妹タイプで、おにいちゃん❤と言ってほしい

 

 

などど入会面談で仲人に言う男など、万死に値するキモさと思わんか。ほんまの妹がいればわかるはずだが…。世のほとんどの妹は、おにいちゃん❤ではなく、おにいちゃんむかっむかっむかっであるということを。語尾はハートマークちゃうくて怒りマークよ?

 

 

 

 

 

 

男は仕事がダメだと何もかもがダメだ。女はそうじゃない。仕事でくじけることがあっても家庭は守らねばならないし、小汚くなることも許されない。

 

 

 

女、

 

 

じゅうぶんに

 

 

 

強くないか?

 

 

 

 

 

女はほんま元始、太陽だったと思うよね。

 

頼れるとかいらんやん。引っ張ってってくれるとかどこ連れてかれるかわかったもんちゃうやん。話が楽しくないってウチの旦那めっちゃオモロいねんゆうてる奥さん知らんし。なんなら奥さんの話の方が全然オモロいとあたしは思う。

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ男も女も、ほんまにしんどいな思う時は、頼ること、甘えることも必要でしょう。そんな時に心から味方になってくれるのが頼れるってそういうことやと思います。日々の生活で、頼りになる!思うのは、あたしなら夫が高い脚立に上って天井のダルトンの扇風機の羽根を掃除している時です。互いの人生、互いのココロの中、平たく言うと自分のメンタル、まずは自分で面倒見るべきでしょう。人生やることが多いんですから。いちいち相手に依存するのやめましょう。頼りになる、守ってくれるというのは、なにか困った時に大丈夫!一緒になんとかしよう。と言ってくれるかどうかです。男は認められたい、立ててもらいたい、そんなもん自分でなんとかしろ。忙しい女に対して、チンケなおねだりをするな。それが頼れる男になる、女性を守るってことですよ。

忙しい人生です。いちいち相手に求めず、なんとかできる自分を信じましょうよ。それって必要?と聞いた時に、よく考えたら要りませんね…。という条件、けっこうあります。これは自分でなんとかできるな。ってこと、これはどうでもいいな。ってこと、考えたら多いもんです。というわけで、あなたがたみなさん、そろそろ頭を使ってはいかがか。考えるな、感じろ。は、婚活ではもっと先です。なんかうまくいかないなって思ったら、まずは考えろ。アホは卒業しろ。どうにかなるものとどうにもならないものの線引き。ブスとババアは仕方ない、ブサイクとキモイも生まれつき、せめてアホだけはなんとかしよう。ってそういうことです。永遠に婚活したくないなら、いいかげん気づいてはいかがと心底本気で思う今日この頃であります。