結婚相談所をお探しのあなたへ。

あなたにベストな相談所の探し方を本音でお教えしますビックリマーク

 

こんばんは。

堺市 三国ヶ丘の結婚相談所デヴォーション(日本結婚相談所連盟・正規加盟相談所)

代表仲人の岩崎一樹です。

 

当サロンは会員数業界No.1のIBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟しております宝石ブルー

 

日本結婚相談所連盟図

 

日本結婚相談所連盟には、2,253の結婚相談所が加盟しており、その相談所に所属している会員様の合計が65,875名となっています。(2019年10月末時点)

 

全ての加盟相談所で会員データを共有しているので、どこの相談所に入会しても同じシステムで、同じ会員データを検索できますから、その点はどの相談所も差がありません。

 

では、2,253もある結婚相談所からどう選べばいいのでしょうか?キョロキョロ

 

・行きやすいから自宅に近い相談所?

・コストを抑えたいから安い相談所?

・ネットでの口コミが良さそうな相談所?

 

そういう基準も分かります。でも、、、

 

最も大切なのは、「あなたが担当仲人(カウンセラー)と馬が合うか」なんですビックリマーク

 

会員様と仲人は、結構やり取りすることがあります。そこで、仲人と気が合わなかったらちょっと相談するのもしんどくないですか?やる気でなくないですか?そこは我慢するところではないし、最も重要です宝石赤

 

なので、当サロンの無料相談では毎回「是非、いくつかの相談所にお話を聞きに行って、仲人さんの雰囲気を確かめてみてくださいね。」とお伝えしています照れ

 

(「今日入会決めてもらったら入会金をお得にしますよ」とか、「また連絡しますから今週中に決めてくださいね」なんて、しょうもない営業はしませんから安心してください)

 

”素敵なお相手とのご縁の前に、まず、仲人との縁がある”と感じています!!

 

私はあなたとのご縁を大切にします。

 

もちろん、やるならば1日でも早く活動を始めた方が良いのは間違いないです。

ただ、スタートする際に気持ちがあやふやだと、上手くいくこともうまくいきません。

 

「この相談所で、この仲人さんと、しっかり婚活して成婚して幸せになるんだメラメラ

 

こう決心すれば、あとはその相談所で前向きに進んでいくだけです。

だからこそ、スタートまでは少し考えてもいいと思います。

 

自分の人生、自分で切り開きましょう。そのお手伝いができたら嬉しい限りですウインク

 

堺市の結婚相談所DEVOTION

https://devotion.co.jp