こんばんは。

堺市 三国ヶ丘の結婚相談所デヴォーション

代表仲人の岩崎一樹です。

 

ここ最近、無料相談のご予約をたくさんいただいておりまして、色々なご質問に本音で答えております。

 

今回は、相談の中で話題になった「なぜここのサロンの料金プランはかなり安いのか?」についてシェアできればと思います。

 

結論から言えば「結婚に繋がるちゃんとした出会いを提供したい。そして良いご縁を見つけていただいて、幸せになってもらいたい!」という純粋な気持ちから、かなりリーズナブルに設定しています。

 

また、そもそもこういった幸せなことで儲けるつもりもないので、経費がギリギリまかなえるかな?ぐらいにしています(笑)

 

なぜそこまでして、結婚相談所を立ち上げて、仲人をしているのか。それは会員様の幸せに携われるのが嬉しい・楽しいからです。

 

私は高校2年生から会社経営をしており、BtoB(企業相手)の仕事ばかりしてきました。

企業相手の仕事だと、最終的(間接的)には一般の方を幸せにできても直接的ではないので、直接一般の方に喜んでもらえることをしたいなと前々から考えていました。

 

そこで、自分自身が職業柄同年代との出会いがなく、結婚相手を探すために相談所に入りお見合い婚活をして結婚した経験から、人生の中で非常に大きな幸せに携われる仲人になりたいなと思い、結婚相談所を始めました。

 

また、自分が婚活している時、なぜこんなに色々と高いのか?と素直に思ったので、できる限り安くしてしまえばいいやということでしています。安くてももちろん、精一杯のサポートをさせていただきます。(サポート内容の違う、2タイプの料金プランをご用意しております。無料相談でしっかりご説明します。)

 

出会いが少ないこのご時世。

出会いが無かったり、少ないから結婚したくてもできない方が沢山います。

そういった方たちに、しっかりとした出会いを提供したい。そして良いご縁を見つけていただいて、幸せになってもらいたい!

 

出会いでお困りの方、デヴォーションでお悩み解決しませんか?

 

堺市の結婚相談所DEVOTION

https://devotion.co.jp