音楽は一生の友達。
大阪府箕面市の個性を伸ばすピアノ教室。
atelier LEEWAYです✨


お越し頂きありがとうございます😊


先日、遅くなったなぁと思いながら


帰宅すると、


FBメッセンジャーから一つのメッセージが。


講師仲間の先生からのSOS。


色んな会話の中から、


あ、コレとコレご存知ないかも


とか


あ、こんな風に捉えてらっしゃるのね。


とか推測して、


無事にゴールに辿り着いた時の


達成感と言ったら✨


パソコン関係のご質問だったのですが、


ミステリーを読み解くみたいな


楽しさがありました🍒


念のためにお話しておくと、


私は機械系はひっくるめて超絶苦手です。


でも


巷ではHSPとか言うみたいですけど


そんな大したものでもなくて、


自分がわかってないから、


わかってない人の事がよくわかって


アシストできる👍


という能力で今までやってこれたのかも?


そんな気が致しました🌈


共感力が高いような…。


時々しんどくなったりもしますが


お役に立てた時の心の底からの悦びは


生きてて良かった✨


って思えるレベルなので


このアンテナはなくさないで


進みたいと思いました❣️


私の強みは


自分自身がわからない人であるので、


わからないに寄り添える事で、


うまくいった時には


自分自身が癒され


最高の気持ちになれることなんだなぁと


その先生のおかげで


じんわり再確認できて


幸せでした❣️





ミューズスコアで


必死にアレンジ譜作成中。


27日の本番までに


間に合わせます‼️


最後までお読み頂き


ありがとうございました✨


ただ今オンラインレッスンのみ受付中
atelier LEEWAY
音楽教室のご案内はこちら


ピアノ教室研究ラボ
講師を続ける故の
お悩みのご相談受付してます✨
お気軽にご登録くださいね🎹