カルディでWalkers

スーパーで肌美精


を買ってきました。








カルディ×Walkers

はこちらのキャンペーンに応募します。

3つ買って3倍にしました。

JCBか、QUOカードか、選べるデジタルギフト

どれが1番倍率低いんでしょう…





ダイドーはシリアルコードがついたシールを2つ使って、ル・クルーゼのお皿に応募します。






こちらです。↑




中々シールが貼ってある商品が見つかりませんでしたが、最後に行った最寄りのスーパーにありました泣き笑い

美味しかったらもう一口行きたいです。







あとは生茶を一箱、母からもらったのでせっせとハガキ作りしました。

あと一口作って終わりかなあ…