こんばんは

(-^□^-)


昨日?(27日)はパパの2回目の月命日でした。


もう2ヶ月?まだ2ヶ月?

複雑です。


考えると辛いので考えないようにしています。


A倉庫は友達がいて

前回働いたときより楽しいです。


家庭菜園の話をしたら

盛り上がり今日、白ナスやトマトなど野菜をいただきました

w(゜o゜)w

はじめて見ました

早速焼きナスにして食べました。

美味しい!

(-^□^-)


他の野菜も新鮮!

嬉しい!

ありがとうございます。


本当に笑顔の効果ありです。


明日はお休み

雨予報が出てます。☔

ゴミの日。

ゴミ当番のパパが居ないので

早起きして捨てに行かなければですが

たくさん寝たいので

今回に限り夜にゴミを捨てました。


&決断した歯医者に行きます。

これも笑顔の効果あるかな?


パパも晩年歯医者探しで苦労しました

 (;^_^A


良い歯医者だといいな