人間ドック | この空の下で

この空の下で

風を感じ、雲を眺め、ゆるゆると

人間ドック終わりましたにやり

 

恒例のお弁当飛び出すハート

 

・鉢鮪山掛け ・厚焼き玉子 ・ローストハーブチキン ・焼き刻み穴子

・鮭の塩焼き ・一口ヒレカツ ・オクラの胡麻和え

・ねじりこんにゃくのピリ辛和え ・タコのマリネ ・レモンゼリークコの実添え

・味噌汁 ・香の物 ・ご飯 ・フリードリンク

 

前日21時から飲食制限でしょよだれ 12時間も飲食ダメなんだよ絶望

そして健保の検診センターまで電車を乗り継いで1時間かかるんだものおねだり

あげくに血を取られ尿を取られ機械に絡まれ体をグリグリくすぐられて笑いをこらえ・・・

お弁当が出なきゃ逃げ出すとこだよもぐもぐ

 

前回は諸事情で延期しまくって、つい半年前の冬だった

 

大腸憩室があるのでバリウム禁止、だから楽勝なんだけれどね、

各臓器をエコーでグリグリやられるのだけが辛いや、

くすぐったすぎてダメ、敏感なのボクドキドキ

 

とりあえず内臓とか血とかの結果は

1ヶ月ちょっと先に書類が届くまで分からんけれど、

血圧や体重や腹囲は正常に戻ったので、飲食の自己制限は解除だわウシシ

やっぱね、半年前の値が酷かったのは、足がまだ治療中で

薬漬けだったり筋力バランスが異常に悪かったからだったんだね、うんうん

 

さ、食うぞ、呑むぞゲラゲラ

ほんじゃまたね にやり