誰にもバレずに婚活できる!
ネットを使わない富山の結婚相談所
「仲人香房」でございますハート



成婚会員さんから嬉しいご報告がありました❣️


「子供が生まれました〜」👶



👱‍♂️「35歳以上の会員さん達に、少しでもエールを送れたら」

と40歳の新米パパ!

ママはアラフォー30代!頑張りました🤱



お互いover35で結婚されたお二人は


「子供を持つことだけが結婚の目的ではない」


という考えのもと、敢えて不妊治療はせずに

普通の生活の中で授かったご懐妊でした✨


スヤスヤおねんねのぼうやは

私の見立てではパパ似のような気がいたしますおねがい(お写真は少しぼかし加工させていただきました)



出産に立ち会われただんな様から、貴重なお話を伺う事が出来ました

以下、だんな様からのメールです


クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


今日、無事に母子共に退院して、出生届も提出して一日が終わったって感じです。

これから、夜泣きがどんな感じなのかわかりませんが、試行錯誤して頑張っていきます。

立ち会いは、夜の11時位に陣痛が始まり、僕はシャワーしてテレビ観ながらウトウトしていたら叩き起こされ、急いで病院に向かいました。

雰囲気的には直ぐに産まれるのかと思っていたんですが、そこからが長かったです。

腰や背中をすごく痛がってたんで、ひたすらさすっていました。

嫁さんは痛みと闘い、僕は睡魔と闘いました。

夜中の2時位に母親を呼んで交代しながら7時までやっていたら、先生から「分娩室に移動しましょう」って言われ、移動してから1時間で出産っていう流れでした。

普段からあまり大声を出さない彼女が、痛い!痛い!と声が裏返るくらい出されると緊迫感がありました。
こんな時になんて声をかけてあげればいいのか頭が真っ白になりました。

子供が産まれてあっけらかんとした表情になったのが印象的でした。そして、子供の泣き声を聞くと手術室の中が笑い声に包まれてホッとした感じでした。

名前決めとか、チャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐、哺乳瓶、オムツとかいろいろ夫婦の会話も弾み、嫁さんの話をよく聞いてあげるようにしてたら、今のところ喧嘩も全くありません。

今はこれくらいの事しか言えませんが、会員の皆さんの何か参考になればと思います。


赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん



実は、
今回の記事をアップするにあたって
現在不妊治療中の方やお子さんのいないご夫婦のことを思うと、どうしようかとかなり迷いました

ところが
新しく入会されたアラフォー30代男性に聞いてみると


👨「僕なんか単純だからか、わーすごいなー良かったな〜って思っちゃいますね」


子供に関しては


👨「それだけが目的じゃないですからね」

と、なんだかほっこりする言葉をいただきましたデレデレ



不妊治療にピリオドを打った元会員の奥さまからは

👩「羨ましいというよりは、良かったですね、おめでとうございますという気持ちです」


👩「ゆうこさんはお仕事なんですから、夢のあるブログをどんどん書いてください」


と逆に温かい励ましのお言葉ビックリマーク


面談に来られた男性も卒業された奥さまも共に私のブログ読者さんラブラブ

婚活男女を応援する気持ちで書いているのに、こんな風に読者さんから励まされる事も多いですデレデレ

卒業後もメッセージを送ってくださる会員さんにはいつも感謝ですラブラブ

この場を借りて改めて

新旧会員の皆さんありがとうございます😊


そして

新米パパ&ママおめでとう㊗️

これからもメッセージ送って下さいねウインク


ちっこ可愛いよー😍



★男性会員さん緊急大募集!

20〜30代、公務員若しくは年収400万以上の会社員の方、医師薬剤師等の専門職の方

お問い合わせはコチラまで

https://www.nakodokobo.jp/form/



★仲人香房公式ホームページです

https://www.nakodokobo.jp/


★趣味のファッションブログですがほんのちょっぴり婚活ネタも!良かったら覗いて下さいね♡

https://ameblo.jp/nakodoyukorin/