うち的にアイドルは永遠の夢

仲のぶろぐだよーん。


テーマ:
おはよーです。



今週頭から少し体調悪く、なんてゆうか、違和感があり、昨日仕事終わってから病院に行きました!



いろーんな検査をしたけど
気になってた場所にも問題無し!って言葉を先生から聞いた瞬間、涙が止まりませんでした。


ティッシュパスする見事な看護師さん(´ω`)ありがとです♡



ずっと誰にも入れなくて、月曜日から不安で不安で、寝れなくて、死んじゃうんじゃないかとか、ネットで1人で検索して悪い方に考えて、頭痛くなって、毎回このパターン。


帰って、親の顔を見たらまた涙が止まらなくて、もちろん親はビックリで笑!




こっそり病院に行ったこと、ずっと仕事でストレスあったこと、体が最近おかしかったこと、全部話しました。


私の神経質な性格は誰よりも分かっているので、親は、気分転換に旅行でも行こう~と笑っていました(*´∀`)


それにね、ジムに行ったり、コンサート行ったり、楽しいと思うことたくさんあるやんかーってハロプロを認めてくれた!?←♡



今までどう思われてるんかなって不安やったけど、これからは思いっきり行ってきまーす!!って言える気がします。




何歳になっても素直になれない変な私ですが、この家に生まれてきてよかったって思った(*´ェ`*)



体は、疲れないように、マイペーーーースにします( ›◡ु‹ )普通に元気で今日もジムやし笑!



そして、明日は撮影!
ショートカットの仲をよろしくです(*´∀`)


3/7土曜日も、ぜひ、よろしくお願いします。



{C8259F86-2360-439A-9D44-E1F0FC1F102E:01}


美容院での撮り合い。



バイバイ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは!


眠気まっくす!
帰りのBGMはモーニング娘でFantasyが始まる。





お写真です♡





{32CDC1B2-701A-40DB-BC07-7365089E560E:01}






{9D82EAB3-34BA-45B7-8273-988539592AC2:01}







{7206AC91-0F37-4169-BB55-328D978E243F:01}

山本さん。

いつもありがとうございます!!
中崎町めーっちゃ楽しかったです!行ってみたかったとこに行けるってほんと嬉しいね。ノスタルジックって言葉が合う。


今になると、もっとあぁすればよかったとかこうすればよかったとか出てくるんやけど、もう遅い。でも!!この写真たち、ほんとに好きです私は!!








おまけ。

{DE733E9A-E1FF-48E4-BD47-FA9C536EFB28:01}

自撮り足。



よし!今週末の撮影会も来てくださるかたがいる!!だから楽しむ!!ドヤ顔で待ってます!!(`・ω・´)



バイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!


今日はひたすらゆっくりできた~


雨やったね。

先日の金曜日にね、ジムでボディドック診断とゆうものがあったんです(*´∀`)


機械を使って、自分の体脂肪率とか色んな数字がシートに印刷されてでてくるんですけど、


トレーナーさんいわく、、、





お客様ぁ、筋肉のほうがないですね




へっ( ´・д・)




確かにグラフみたいなのを見ると、

ぜんっぜん無かった。




どーりで疲れやすいわけだ(`・ω・´)ふむ



てことで頑張って筋肉をつける!を今年の目標にチェンジwwwwwがんばる~♡




さっそく



{B8D68985-188A-4435-A3A4-B91CBAE45752:01}

なんだと思います?これ。



使い方



{98F04AE1-382C-4C82-9B34-4FE4C1E9B7A9:01}

牛乳にさして、吸うと、コーヒー牛乳になるとゆう!!Σd(゚∀゚d)



牛乳苦手な私でもこれなら飲める~



どこで買ったって?


西松屋です。
大人も楽しめるwwww



明日からも頑張るぞ!


バイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。