NEW七夕賞予想アップ完了!!

​荒れる夏競馬に・・・・

七夕賞がきたじゃあーりませんかーよだれよだれよだれよだれキューンキューンキューン飛び出すハート

過去10年でも10万馬券超えが7回もあるこのレース

サマー2000シリーズ初戦でもあります凝視



さぁそんな天なこは現在

先週のラジオNIKKEI賞的中にあやかり連勝を狙っているところ!


○メドウラークでとらせてもらった思い出の七夕賞

連勝はもちろん好配当で仕留めます凝視凝視凝視凝視飛び出すハート愛






調教TOP③





第3位

ショウナンバルディ

最終栗東坂路54.7-39.2-24.6-12.2

1週前栗東坂路52.5-38.7-25.0-12.3



最終は栗東坂路単走で終い重視 

相変わらず頭の高い走りながらもピッチの効いた力強いフットワークで登坂 


突然進路を右に変えたので何事かと思いましたが前に白い落下物があってそれを避けるためと分かって一安心


そこから体勢を立て直して軽く促されると瞬時に反応して切れ脚鋭く12秒2を楽々とマーク


2ヶ月ぶりを叩いた前走時より劇的な良化ぶりを見せ絶好調の出来に!



第2位

Aヒュミドール

最終南W72.1-55.9-40.2-11.7

1週前南W65.8-50.3-36.5-11.6


中間、追い日に3本の追い切りを消化

1週前には南Wで相手を6馬身半追走も直線で楽々と追いつくとそのまま併入フィニッシュ


追えばすぐに弾けそうな好気配で65.8-11.6の好時計


最終は南W併せ馬で3歳未勝利に6馬身先行 


70-40からラスト終いを伸ばす形で格の違いを見せつけるかのように11秒7の3馬身先着


直線で手前替えのスムーズさを欠いたが替えてからは伸びやかな走りでスパッと力強く鋭伸


見栄えは悪いが動きはパワフルで迫力満点と絶好の動きを披露 ☆




第1位

Sアンティシペイト

最終南W68.5-53.2-38.0-11.5

1週前南W66.3-50.7-36.4-11.2



1週前は南Wで3勝クラスを2馬身半先行の併せ馬

直線では相手の追い出しを待つ余裕を見せ

一旦は前へと出られても全く慌てる素振りを見せずに鋭伸


ラストの反応も俊敏でラスト2F11.9-11.2と11秒台の加速ラップでまとめ5F66.3も上々


最終も南WでOP馬を5馬身先行 


外ラチ沿いを軽快に駆け抜け必死に追いかける相手に

並ぶ隙すら与えずに馬なりのまま2馬身半先着


3ヶ月振りを全く感じさせない集中した走りで絶品の仕上がりに!!




​p.s.

犬じゃあなく、


今日は主がヘアサロンへいってきました赤ちゃんぴえんキューン(やっと)


夏らしく髪色ちょいと明るめにオエー

裏アカ載せたんだけどなんか写真だと伝わりにくいですな…


実際は結構明るいです凝視

攻めたのです凝視