春天!春天!

さぁ、伝統の長距離戦キラキラ

天皇賞が迫ってまいりました(((o(*゚▽゚*)o)))



今年はなんと阪神での春天滝汗ハッ

芝3200㍍は1周目に外回り、2周目に内回りを走るんですハッ


これまで、この設定でレースが行われたのは、阪神競馬場に外回りコースが新設された2006年以降、今年の松籟Sの1回だけポーン


馬のみならず、騎手も圧倒的に経験が少なく、未知数の部分が多い舞台設定です拍手アセアセ

  




さぁそんな激ムズの春天、調教からしっかり捉えますよd( ̄  ̄)炎



注目3頭に加え、全17頭の解説も!


是非予想の参考にしてくだされ(๑>◡<๑)グー




▼春天注目馬③頭ピックアップ!!(全17頭解説♪)









そして、いち早く明日の重賞レース星

青葉賞の予想もアップいたしました(`_´)ゞ


ダービーへの注目の一戦炎

2週連続的中目指してここももちろん獲ります炎グッ



▼青葉賞2021 てんなこ調教予想!!