久々の予想イベントは・・・・“初のオンラインイベント馬ビックリマークビックリマーク
Zoomアプリでとても簡単ですので是非ご参加ください♡
未知だらけでどうなるのか…ハッ

そうそう!
手作りプレゼントの「天童賞」があるので楽しみにしていてください照れ


クラッカー大阪サンケイスポーツ オンラインイベントクラッカー
*・゜゚・*『産経賞セントウルS予想ナイトonline』開催.。.:*・゜゚・*

タレントの天童なこ、大阪サンスポの記者が、
翌13日に行われるセントウルSの予想はもちろん、みなさんの質問にもお答えするオンラインイベントを開催します。


【日時】9月12日(土)夜7時ごろから約90分間

【出演】天童なこ(タレント、大阪サンスポでGⅠ予想コラム「NAKOにおまかせ」連載中)、
川端亮平、山口大輝(以上大阪サンスポ記者)

【参加費】2200円(税込み、天童なこ直筆メッセージ入り写真1枚付)


【募集人員】先着80名(スマホ、パソコン、タブレット端末をお持ちの方)。締め切りは9月8日(火)

【お申し込み】じょいすぽ https://www.joyspo.com/entry/?id=213
申し込みされた方にはメールで案内、イベントに参加できるURLを当日送ります。

※Zoomアプリのダウンロード、Wi─Fi環境を推奨。








ではでは、札幌記念で作ってしまった深い深い傷を癒してくれるような笑い泣き
快心の的中を目指して今週も最終追い切りTOP③へ!!!!!!

いく前にびっくりハッハッ



「なぜTOP③に入ってない馬を本命にするの??」



と、いただいたコメントを見て、
なるほど伝わり辛かったかなうーんっと思ったのでちとご説明を。


トップ③は一貫して『最終追いきり』のみの判断でやっております!!


最終追い切りトップ③の醍醐味の一つとして、
本命にはしづらいけど(人気、実力)けど調教はいい!
以前と比べて変化があるなら紐にいれたり参考にしてね!
という意味あるので同レベルだったら人気薄をチョイスしたりしております(*^ω^*)


つまり本命馬は、中間含めての調教やオッズの妙味を見て決めているということです馬


まぁ最終結論で選択ミスしまくりで心はボッキボキなんだけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートブレイク

伝わりやすくなるように工夫していきます!!
ご意見をありがとうハート


今週も最終追い切りバリバリな馬達からご紹介するねー!!!!!!






流れ星流れ星流れ星キーンランドカップ最終追い切りTOP③流れ星流れ星流れ星

ライトオンキュー
イベリス
ディメンシオン



ライトオンキュー
札幌ダート53.1-38.2-12.1
古川騎手を背に単走!!
外ラチ一杯にシャープに圧巻の加速力を披露合格
叩き3戦目の効果は絶大で反応のよさ、動きの鋭さに現れ万全の状態にビックリマークビックリマーク



イベリス
札幌芝65.0-49.5-35.8-12.2
横山武史騎手を鞍上に3頭併せ音譜
直線入口で3頭併入も余裕たっぷりに手応えの違いを見せつけそれぞれ2馬身、2馬身半先着ひらめき電球
初めて使用したブリンカー効果もてきめんで最後まで集中した活気ある走りビックリマークビックリマーク



ディメンシオン
札幌芝64.6-49.8-36.3-12.3
松田騎手をパートナーに単走追いひらめき電球
気力に満ち溢れた躍動感ある走りを披露アップ
やや首が高い走りだがこれはいつものことで気にする必要なしDASH!
タイムも優秀で上昇気配アップ











流れ星流れ星流れ星新潟2歳ステークス最終追い切りTOP③流れ星流れ星流れ星

ブルーバード
ブルーシンフォニー
ショックアクション


ブルーバード
南W68.8-52.7-39.0-12.6
ピッチの利いた軽快なフットワークでスピード溢れる走りで単走馬
前進気勢も良く四肢もしなやかで可動域も広くこの時期の2歳馬としては完成度の高い走りビックリマークビックリマーク



ブルーシンフォニー
南W67.3-52.4-38.3-12.7
田辺騎手を背に併せ馬音譜
5馬身先行するかたちで直線入口で併入も終始手応えで圧倒し余裕たっぷりにそのまま同入ひらめき電球
馬体を寄せられ接触すれすれまで併せられても全く動ずることなく貫禄ある走りビックリマークビックリマーク
1週前にも南Wで63.6-12.6と速い時計を出しており仕上がりは申し分なしドキドキ



ショックアクション
栗東坂路55.1-39.3-24.7-11.8
コーナーリングの際、うちにささる面を見せたもののきびきびとした力強い脚さばきは目を見張る好内容ドキドキ
終い重視とはいえラスト11秒8はスピード、迫力ともに上々の出来にアップ