おはようございますチュー!!

今日はいよいよ、ダービー前日!!!




みなさん、盛り上がりのピーク、ちゃんと明日になるよう調整できてますー!?!?にひひ


わたしはたまーに失敗して前日で燃え尽きる年もあるのでテンションの加減気をつけんと笑い泣き



なんやかんや昨日も夜中2時頃まで過去のダービー映像見て気づいたら寝落ちしてましたzzz

最高のBGMで寝れたので今日は朝からテンションMAXにひひチョキチョキチョキ(ちょっと危ないかも。)





当日の明日は関西アミューズさんの競馬予想イベントいきますラブ炎

今年は大阪のみなさんと一緒にダービー観戦炎

明日を猛烈に楽しみにしてますねラブラブ!







今日のサンスポさんは競馬面に葵ステークス予想載っていますのでチェックお願いします☆









葵ステークス

◎12ジャスティン

○6ディアンドル

▲1ケイアイサクソニー

△11、7、5、13


京都1200Mといえば過去の傾向で見てもこの5年で馬券圏内にきた15頭中10頭が最終追い切りを栗東坂路で行ってきた馬が占めています!!

そして注目したいのは逃げ馬の連対率☆過去5年で2勝2着2回と、4度も連対拍手

去年の勝ち馬ゴールドクイーンは9番人気で1着。2016年もラズールリッキーも6番人気で2着に粘るなど穴馬にもチャンス大星

そしてもちろん、4頭中3頭は栗東坂路追い炎

今年も人気に関わらず、栗東坂路で調教をした逃げ馬から狙います!!


◎ジャスティン

短距離に活路を見出し実を結んだのが2走前のなずな賞(1400M)!!!!持ち前のスピードを発揮しポンっとスタートを決めそのまま鮮やかな逃げ切り勝ち星

前走は最後粘り切れずに5着と敗れましたが、休み明けでしたし、調教でも栗東坂路でラストは12.7秒と失速するラップでした。

今回は栗東坂路で万全の14.2-13.9-12.7-12.0と加速ラップに!!しかもラストの12.0秒は自己ベストグッ

一回叩いた上積みは確実で、この人気で狙える今回はダービーの前日祭にピッタリの本命キラキラ




馬連

12-総流し


ワイド

12-総流し


三連複(15点)

12-1、5、6、7、11、13









今夜は22時からJCOM生放送音譜
『笑福亭鶴光上のオールナイトニッポンTV』


そしてその後は関テレ『うまンchu♡』イチオシ馬得意げグー



どちらもチェック&応援よろしくお願いしますラブビックリマークビックリマークビックリマーク





クラッカー発売初日からAmazonランキング絶好調笑い泣きクラッカー
ご報告もたくさんありがとうございますー!!!
 





馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座