うー!!!
的中ラッシュで臨んだ全日本2歳優駿!!!

◎メイクハッピーは無念の4着ーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今年はJRA勢のみでの決着でしたねおーっ!
とれそうでなかなか難しい馬券だったのではおーっ!あせる

年末まで的中ラッシュ止まらないでよ〜お願い〜アセアセあせるあせるあせる



優勝はノーヴァレンダ!!

ハナ差勝利を導いた北村友一騎手は、
夏の小倉リーディングにつづいて今年2度もプレゼンターでお花をお渡しすることにびっくり拍手
ついに初GⅠ制覇ということで本当に大活躍の1年っ拍手音譜音譜音譜

中央GⅠでの制覇も期待したいですね照れ
本当におめでとうございましたキラキラビックリマークビックリマーク








そして今日は東京大賞典に出走予定のサウンドトゥルーの初取材へキラキラキラキラキラキラキラキラ




もうね、、、

これまでたくさん本命にさせてもらった感謝もありますし

とにかく本人がビックリするほどほんっっっとに可愛くて可愛くてえーんラブラブラブラブラブラブ
完全に大好きになっちゃいました笑い泣き



また佐藤裕太先生も愛に溢れた優し〜い先生でして、、、、

インタビューの様子はまた後日ゆっくり報告させてください!!
いっぱい書きたいビックリマークビックリマークビックリマーク






さぁいよいよ有馬記念が迫ってきておりますよ〜ラブラブラブメラメラ

みなさん心の準備はできてきましたかラブ!?



当然の豪華メンバー揃いですし、
大好きな馬やお世話になった馬も多数で本当に予想するのが楽しい&悩ましいところおーっ!



最終追い切りも無事終わりまして、一言はコチラです炎炎炎





今の好調の流れに乗りきって有馬記念は絶対仕留めたいーーーー笑い泣き炎炎炎

明日の本命馬発表楽しみにしていてほしいです☆


有馬記念は当日のサンスポさんでも予想掲載されますのでGETをお願いしますよーラブラブラブ






もちろん予想イベントも盛りだくさん星

前日は名古屋、当日は関西へキラキラ!

ぜひ一緒に有馬記念で盛り上がりに来てくださいっメラメラメラメラメラメラ




流れ星12/22(土)14:00〜

《中京スポーツ有馬記念前日予想検討会馬
プレイランドキャッスル尾頭橋イベントブース





流れ星12/23(日)

《アミューズ競馬予想イベント第2弾ビックリマークビックリマーク


アミューズ三宮 11:30〜12:20


アミューズ岩出 15:00〜15:50













馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!

image 

風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座