秋GⅠ初戦のスプリンターズS……メラメラメラメラメラメラ



◎のワンスインナムーンは自分のペースで逃げれたものの・・・・えーんえーんえーん
速いペースの中よく頑張ってくれましたが、最後は差されてしまいました( ;∀;)
ラスト200メートルまで夢を見させてもらいました( ;∀;)


勝ったのは、さすがです拍手ファインニードル拍手
ワンスインナムーン、ラブカンプーが作り出すハイペースの中
ファインニードルは道中、中団外めを回されややもたつき加減!
4コーナーまで手応えもあまりよくなかったですが、川田騎手の合図に応える形で直線にはいると低い重心から繰り出される末脚は一頭だけ群を抜いてましたねガーンビックリマークビックリマーク
前を行くラブカンプーをクビ差捉え、
春のスプリント王の意地を感じさせる勝利でした!!

史上初5頭目となる同一年の高松宮記念、スプリンターズS制覇!!
史上初の年内スプリント重賞4勝!!

スプリント界の絶対王者の誕生馬メラメラ
本当におめでとうございます!!!







そんな今日は、台風の影響のため代替予定だった今日の阪神開催も中止でした。


みなさんは大丈夫でしたか。

二次被害などにもどうぞお気をつけください。






私はというと、今日はスーパー短期放牧に出てました馬




わずか2時間の滞在でしたが、とてもリフレッシュさせていただきました。

馬のパワーはすごいなぁ、、改めて感謝です。


明日からまたお仕事頑張ります(`_´)ゞビックリマークビックリマーク




明日の阪神開催はじっくり傾向見て、ですねおーっ!お願い

イレギュラーな一週間になりましたが
明日も競馬を楽しませてもらいましょうっ競馬!!






馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



YouTube競馬予想チャンネル

花火800万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想コラム

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演決定!!

9/1土曜0:15より放送スタート☆



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座