おはようございます晴れ

昨日は名古屋尾頭橋での高松宮記念予想イベント、
オールナイトニッポンとありがとうございましたッおねがい拍手拍手拍手

{7F36D39D-7DD7-4303-8B73-598627CFED9D}


衣装もすっかり春色チューリップ
もー昨日のお昼は暑いくらい!!!
まさかの高松宮記念で桜満開になりそうな勢い!?

桜花賞までもちょっとだけ待っててほしいーお願い




さぁそして、、、
やっとやってきましたラブ



高松宮記念

◎8レッツゴードンキ

○11ダンスディレクター

▲10ダイアナヘイロー

△6、12、7、9



◎レッツゴードンキ

なんと言っても1週前追い切りおねがい!!

栗東坂路で49.2秒と自己ベストを大幅に更新してきました!!

しまいも12.6秒としっかり伸びていて素晴らしいの一言キラキラキラキラキラキラ

さすがに最終追い切りは軽めかなと思っていましたが、今週の極悪馬場のなか53.2-12.8と時計も優秀ですし、動きも力強く、前で追い切っていた集団に追いついてしまうほどの手応えハッ

香港で22kg減ってしまった馬体もしっかり戻った印象でコンディションは抜群星

調教と本番が直結するタイプの馬ですし、3年ぶりにGタイトルを獲ってほしいグー



馬連(6点)

8-6、7、9、10、11、12


3連複(15点)

8-6、7、9、10、11、12


3連単フォーメーション(15点)

8-6、10、11-6、7、9、10、11、12








マーチS

12アルタイル

○13ハイランドピーク

▲14クインズサターン

15、2、10、9、8、7


◎アルタイル

前走の勝ち方を見てマーチSに出てきたらぜひ本命にしたいと思っていた馬ラブ!

追い切りはどうかなと思っていましたがいい内容の調教をこなしてきてくれました星

南ウッドで長めから併せ馬でビッシリ!!

85.4-69.2-53.8-39.5-12.8と重い馬場ということを考えれば時計も悪くないですし、力を出せる仕上がり拍手

2連勝中で注目のハイランドピークが逃げる展開で有力馬が早めに捕まえにいき前が速くなればこの馬に向く流れに炎

去年の3着馬ですし、得意の中山1800Mで初重賞制覇に期待キラキラ



馬連(8点)

12-278910131415


3連複フォーメーション(18点)

12-131415278910131415






何気に2週連続重賞レース的中中笑い泣きハッ

ということで昨日は爽快にスカッとなったので今日はドンキに託して3週連続こーいラブ!







馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{E1A1E980-C25E-424A-88B9-B0A1C1500A28}


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜

!!馬券生活企画挑戦中!!

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

次回かしわ記念編


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」




かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






☆YouTube予想限定復活☆
10万再生を超えるたくさんのご視聴をありがとうございました