おはようございます爆笑ルンルン
昨日は、それ乗り競馬TV、オールナイトニッポン、そしてうまンchu♡と
ご視聴ありがとうございましたっ星

今週もうまンchu♡イチオシ馬の応援熱くお願いします〜ラブ!!
と思って今オッズ見たら、え!?!?!?
現在、に、2番人気!?!?!?
びっくり・・・ポーン
本番までにはもう少し落ち着いてくれるかな〜(>人<;)

さぁいよいよ今日は宝塚記念炎
現在の阪神の馬場はどうなってるのかな〜うーん?
本番は雨降ってるのかな〜
読めないところがこの時期の面白さっ!
気合い入れていきましょう!!!


キラキラ宝塚記念キラキラ
◎7レインボーライン
○10キタサンブラック
△1、5、6、2、8、11

◎レインボーライン
キタサンブラックが強いのは重々承知していますが、キタサンブラックに勝つチャンスがあるのはこの馬だと思いますプンプン
まずは調教星
浅見厩舎なので、実質の最終追い切りは日曜日ですが、その日曜日の調教時計を見てビックリしましたびっくり
なんと栗東坂路で50.4秒!!!!
今までの自己ベストを0.7秒も更新する猛時計でした!!!!
51秒台の時計も1年以上出ていませんでしたから、 速い時計が出る馬場だったことを考えても驚き!
水曜日はいつも通り軽めで、馬場も悪く時計は目立ちませんが、しっかりとした脚取りで、相当状態が良いんだろうなと分かる動きでしたイエローハーツ
状態面は文句なし!
状態の良さだけでも十分巻き返しは可能だと思います!
さらに今回は条件も好転キラキラ
前走の天皇賞は、高速馬場での超高速決着!
明らかに向かない条件でした。
時計が掛かった方が良いタイプだというのは戦績を見れば明らかですし、中間に雨も降り、当日も雨予報の今回は間違いなく、この馬向きの馬場になるはず!
阪神内回り適性も高いと思いますし、外差し馬場になるのもプラス材料キラキラ
この状態で、この条件なら、昨年の札幌記念で、モーリスに迫ったときのような末脚に期待できると思い本命に競馬炎

○もちろんキタサンブラックキラキラ
調教内容、追い切りの動きを見れば何の不安も感じませんし、レインボーラインとの2頭軸でいきたいと思います!!

3連複2頭軸(6点)
7、10-1、2、5、6、8、11

3連単フォーメーション(12点)
7、10-7、10-1、5、6
7、10-1、5、6-7、10


今夜は9時から、帝王賞の予想番組競馬ルンルン
生放送で出演しますルンルン

宝塚記念の振り返りからはじまると思うので
めっちゃ決め決めでカッコつけたい〜おねがい!!
宝塚記念勝って、夜は帝王賞へ向けてとことん競馬に浸りましょ〜おねがい
{EDCE2663-AAEA-4D38-8D46-CF8C95EFCBC3}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

花火ブログ月間150万PV花火


花火YouTube予想680万突破花火

 

番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeiba✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

6月25日(日)21:00〜「帝王賞予想SP」


風船リアルダービースタリオン

㊗︎2歳馬アジュディミツオー弟競り落とし成功!


風船それ乗り!競馬TV

【宝塚記念予想】ゲスト出演

6月24日(土)22:00〜


イベント出演情報

風船競馬トークライブ「ここだけのぶっちゃけトーク!競馬3人祭!」

6月26日(月) 開演19:30 @新宿角座

出演:野中ジョッキー、ビタミンSお兄ちゃん、天童なこ

⇨競馬三人祭ライブ詳細はコチラ


風船優駿スプリント生予想ステージ

6月27日(火)@大井競馬場

トゥインクルステージ

①18:00〜/②19:05〜


NEW〜今週のYouTube予想〜