おはようございますピンクハート
本日12月10日で24歳の誕生日を迎えましたおねがいキラキラ

起きたら続々と嬉しい声が届いていて、とても幸せですニコニコハート
家族、友人、事務所の先輩やマネージャー、仕事で関わってくださる皆様はもちろん、
何より応援してくださるファンのみなさまへの感謝の気持ちを第一に駆け抜けていきます競馬流れ星

いつも味方でいてくれてありがとう、私もずっと味方ですほっこり星


さぁ、今日も重賞レース!
チャレンジカップがありますので予想にいきましょうかもぐもぐ!


キラキラチャレンジカップ2016キラキラ
◎14ブラックスピネル
○5ヒストリカル
▲1フルーキー
☆9ケイティープライド
△17、6、16、10、8、4
 
前走の富士Sでも本命にしていましたが、もう一度狙いますニヤリ
富士Sも状態は良かったと思うのですが・・・
超スローペースで、インの馬が上位を独占するなか、外枠で後ろからという競馬ではさすがに届きませんし、あの展開ではしょうがなかったですハッ
それでも33.7秒で上がれていて、同じような位置取りのロードクエストには先着しているので力があるところは見せてくれたと思います!

チャレンジカップが12月開催になってから今年で5回目ですが(朝日CC含)、上がり3F1~3位の差し・追いこみ馬が上位を独占するという心強い傾向がおねがい
ここ2戦は展開不向きで惜しい競馬が続いていますが、今度こそベストな条件での巻き返しに期待しますキラキラ
もちろん調教も◎キラキラ
状態はさらに上向いていると思います!!
1週前追い切りが栗東坂路で50.7秒の猛時計炎
自己ベストに近い数字が出ていますし、秋3戦の中では50秒台は初めてですキラキラ
2週続けて併せ馬で遅れていますが、相手は調教動くレッドラウダ!
むしろここまで食い下がれたのは状態が良いからこそで、評価出来る「遅れ」だと思います。
状態面、条件面でも上積みが見込めるので、この馬から勝負したいと思います炎

馬連は3点のみ!
3連複は○、▲、☆を2列目に3列目は手広く!
 
馬連(3点)
14-1、5、9
 
3連複フォーメーション(21点)
14-1、5、9-4、5、6、8、9、10、16、17


明日のGⅠ☆阪神JF☆
の予想はYouTubeでcheckキラキラ



私はこれから競馬楽しみつつ、
明日出演の競馬BEATの予想がんばります照れ!
ではでは、素敵な競馬デーにしてくださいウインクキラキラ
{2C0BCF63-311A-4F71-96C7-EB8C889CF5B0}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想400万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


ドーナツイベント・メディア出演情報ピンクマカロン
流れ星12月11日(日)
東海テレビ KEIBA BEAT出演
阪神JF予想

流れ星12月12日(月)
21時〜 朝日杯予想生放送!!

流れ星12月18日(日)@中山競馬場
レックス講義会

流れ星12月24日(土)@小倉競馬場
有馬記念予想ステージ

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【阪神JF】クラッカー