先日の園田競馬場のイベント星

後日ゆっくりと報告すると言ったのでゆるりとご報告させてくださいウインク


「岩田vsデムーロ日本語どっちがうまいでshow」がイベントの目玉でした!ハッ

たっくさんの競馬ファンの方に集まっていただいてすごく盛り上がったなぁ照れ


そしてお題はなんとイタリア名物?!「ナンパ対決」ハッ
恐れ多くも岩田騎手とデムーロ騎手に日本語で本気ナンパしていただきましたびっくりハッ



結果はもちろん…笑
デムーロ騎手の勝ちてへぺろクラッカークラッカークラッカー



いや~。。途中で本気で照れちゃいまして、私からギブアップ笑い泣き!
やっぱり本場のグイグイのナンパは格が違いましたね笑い泣き
恐るべし照れ

岩田騎手は逆に自分から照れて中断にハッ
なんともいえない日本男児といったかんじがまた魅力ということにしておきますてへぺろ

罰ゲームでピコピコハンマーで「下手くそ!」と岩田騎手のピカピカのスキンヘッドを1発いただきました!

{A9287215-B0FF-4F52-AEE2-2C1FEC3E8214}

{218D1B60-CF48-42EA-8039-80216D7DB6DE}


すごく盛り上がりましたお願い
ご協力ありがとうございました☆

デムーロ騎手のおっとりしたジェントルマンな人柄も見れましたし、
岩田騎手の園田競馬を盛り上げたいという熱い気持ちもすごく伝わったステージラブ

こんなに楽しい園田競馬場☆
また遊びに行きたくなりますラブ
{4DD4E7B9-50F4-4FF4-8D1D-35EDE5AF4964}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想260万再生突破中

 

クローバー今年の回収率122%クローバー(~4月23日)

ipodfile.jpg

流れ星6月28日(火)@大井競馬場
トゥインクルステージ『優駿スプリント予想』
 

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【日本ダービー】