おはようございます(*^o^*)

今日もさっそく!
オススメ穴馬予想アップいたしました!

今日は2Rのアップですウインク
併せてチェックをお願いします☆




新潟11R
◎10ウ゛ァイサーリッター
○13プリンセスムーン
▲5アースゼウス
☆14フクノドリーム
△2、3、6、11、15


最終追いきりが美浦坂路で、
14.4-12.6-13.4-13.6
というラップ
!
2F目を12.6でいけて、ラストまでなかなか失速しないというラップですが、このコースへの適性はあるんじゃないかなと思います
ハッ
相手も坂路を中心で
!!

馬連(3点)
10ー5、13、14
3連複フォーメーション(18点)
10ー5、13、14ー2、3、6、11、13、14、15







流れ星京都新聞杯2016
◎2スマートオーディン
○4スワーウ゛アーサー
▲13ブラックスピネル
△7、8、9、10


前走も本命にしていましたが、前走からCWでビッシリ追うような本来の松田国厩舎のパターンに変わってきています
!
今回も、2週続けてCWで長めから文句なしの追いきり
キラキラ
元々、能力も高く評価しているだけに、ここは当然勝ち負けだろうと思っています。
穴っぽいところで、対抗はスワーウ゛アーサー
音符
追走しながら、大きく先着の最終追いきりは迫力満点
キラキラ
休み明けで、一頓挫ありましたが、立て直して状態は良好です。
レベルが高かった2走前の未勝利での走りからも、力は通用するはず
!!

3連複2頭軸(5点)
2、4ー7、8、9、10、13

3連単フォーメーション(15点)
2、4ー2、4ー7、8、9、10、13
2ー7、8、9、10、13ー4


明日のNHKマイルCの予想はいち早くYouTubeにアップおねがい


明日は東京競馬場で予想ステージなので今日流れをつくりたいところ!!

素敵な報告できますようにおねがいキラキラ
{4576B996-E38E-4ECA-AB53-D2F115C81787}




NEW【NHKマイルC】
ビックリマーク今年の回収率122%ビックリマーク(~4月23日)

ipodfile.jpg

 
流れ星5月8日@東京競馬場
オープン型レーシングセミナー『NHKマイルC』
流れ星5月18日@大井競馬場
トゥインクルステージ『大井記念予想』