今週のブログ予想は………

久々の恐怖の全ボウズでしたチーンチーンチーン



せっかくの回収率がどんどん下がって凹みますえーん

昨日は、キャプテンさんの言葉を借りるなら、ゲロが出るほど負けたので、笑

今日は少し抑えながらでしたが好調の波に乗れませんでしたm(_ _)m

嬉しい報告ができるようがんばりますぐすん




明日は、ついに石川騎手をゲストに迎えた競馬トークライブです!!

初めての試みなのでどうなるかワクワクおねがい
詳しくは下のイベント情報をご覧ください!

まだ当日券もあるので、明日19:30は新宿角座に遊びにきてくださいね♪

ついでに励ましてくださいお願い
キャプテンさんとがんばります炎
{94566BCC-61BE-4867-ABEF-502F648CBC3F}




NEW【フローラS】
今年の回収率122%ビックリマーク(~4月23日)

ipodfile.jpg

 
流れ星4月25日19:30@新宿角座
流れ星5月8日@東京競馬場
オープン型レーシングセミナー『NHKマイルC』
流れ星5月18日@大井競馬場
トゥインクルステージ『大井記念予想』