おはようございます(*^o^*)

今日もさっそく!
今日のオススメ穴馬予想』更新しました!
穴馬チェックお願いします♪


今日はG2☆府中牝馬Sもありますねおねがい

本予想もいきます音符



京都8R
◎2サーシスリーフ
○5バルビーナ
▲14アイファーサラオー
△1、3、6、7、10、13

中1週にも関わらず、月曜日に坂路で52秒台の時計を出して、金曜日にもCWでしまい重点でしっかり追ってきました
!
叩き2戦目での上積みには相当期待出来ると思います
キラキラ
前からいきたい馬が意外に少ないメンバーなので、恵まれての粘り込みに期待します
!!
人気もないですし、ヒモ抜けしたくないので、相手は手広く買いたいと思います。
馬連、3連複(8点、28点)
2ー1、3、5、6、7、10、13、14









新潟11R
◎18エルカミーノレアル
○12アースエンジェル
▲16ヨシカワクン
△8、11、13、15、17

新潟直千です
音符
最終追いきりが栗東坂路で、
13.4-13.0-12.4ー13.0
と文句なしのラップの踏み方
!
ちなみに全体時計も自己ベストを大幅に更新しました
!
中距離路線から、前走久しぶりのスプリント戦でも前半3Fを33.5秒でいけましたし、やはり短距離の方が向いている馬。
この追いきりなら、1000Mの適性にも期待出来ますし、ここはこの馬から入ります
ハッ
馬連、3連複(7点、21点)
18ー8、11、12、13、15、16、17









流れ星府中牝馬ステークス2015
◎12スイートサルサ
○1ケイアイエレガント
▲11パワースポット
△3、4、7、10、13

昨年もブログに書きましたが、このレースは南Wで最終追いきりをした馬をベタ買いしても、単・複回収率ともに200%超えというレース
キラキラ
南ウッドで最終追いきりをした馬は今回4頭いますが、本命はスイートサルサです
!
1週前に長めから併せ馬をビッシリやっていますし、最終追いきりはこれくらいで十分。
中間も、馬場が重い週もありましたが軒並み好時計で態勢は整いました。
2年前のこのレースで3着の実績もありますし、このコースは大得意
音符
休み明けの馬も多いなか、新潟記念を使ったアドバンテージもありますし、ここは勝ち負けになってくれると思います
!!
馬連(7点)
12ー1、3、4、7、10、11、13
ワイド(5点)
12ー1、7、10、11、13
3連複2頭軸(6点)
1、12ー3、4、7、10、11、13


明日のG1☆秋華賞の予想は、いち早くYouTubeにアップしました音符
穴からいきます音符


これからとあるロケですウインクウインク

結果楽しみにがんばってきます♪
{D3BC96E5-351D-46DB-AE81-2AFBEB4D9B9F:01}





【秋華賞】

 
流れ星10月24日(土)@オメガ草津店etc
⇒菊花賞予想ステージ
流れ星11月3日(火)@大井競馬場
⇒JBC予想ステージ&スタンプラリー抽選会