おはようございます(*^o^*)晴れ

今日もさっそく今日のオススメ穴馬予想❤︎更新したので是非チェックしてみてください恋の矢



福島9R
◎10ゴールドメイン
○7フォルトファーレン
▲11スペキュロス
△3、4、5、6
最終追い切り場所が自身初の南Wビックリマークビックリマーク
ダートでの終追い切りから、ウッドに変わったことでの上積み十分!ニコニコ
しかも3頭併せをおこなっていて、かなり意欲的な内容恋の矢
ここは勝負ビックリマーク
3連単1着固定
10-3、4、5、6、7、11








中京10R
◎7ローレルベローチェ
○9ブルドックボス
▲4ケッキセヨ
△3、5、8、14、16
中3週ですが、中間の時計3本で52秒台の時計も2本出していますビックリマーク
前走も本命にしていましたが、引き続き状態は良さそうですし、ここにきての成長度はかなりのものですニコニコニコニコ
昇級も形だけですし、このコースなら押し切れると思います音譜
馬連
7-3、4、5、8、9、14、16
3連単フォーメーション
7、9-7、9-3、4、5、8、14、16
7、9-3、4、5、8、14、16-7、9



明日の重賞Rはいち早くYouTubeで予想したのでチェックをお願いしますべーっだ!ビックリマーク



七夕賞は枠連7-7が毎年売れてますよね得意げ得意げ
だから7枠以外の枠連で買ってみても面白いかも♪♪

みなさんの予想も決まったら教えてくださいねドキドキ
{6013E80D-D749-418B-856C-F628886B2CF5:01}

 
●8月26日(水)大井競馬場トゥインクルステージ
【アフター5スター賞予想イベント】
●9月16日(水)大井競馬場  ゲスト出演決定ビックリマーク
大井競馬❤︎女子会イベント❤︎







 
●8月26日(水)大井競馬場トゥインクルステージ
【アフター5スター賞予想イベント】
●9月16日(水)大井競馬場  ゲスト出演決定ビックリマーク
大井競馬❤︎女子会イベント❤︎