おはようございます(*^o^*)ドキドキ

今日は7月5日ビックリマーク
わたしの第2の誕生日ビックリマーク

なこ(75)の日なんです得意げ得意げクラッカークラッカークラッカー

とりあえずおめでたいと思うのでお祝いしてください❤︎笑




そして今日も今日のオススメ穴馬予想❤︎アップしたのでチェックしてくださいドキドキ

昨日の的中の流れで今日も予想いきましょう♪♪




中京7R
◎1トウシンハンター
○5ジュンファイトクン
▲6インスパイアー
△9、11、12、17
中3週で、追い切り本数5本と明らかな攻め強化ですビックリマークビックリマーク
最終追い切りでは、準オープン馬相手に1秒以上先着恋の矢
叩き3戦目での上積み十分で、ここは狙い目パンチ!パンチ!
馬連
1-5、6、9、11、12、17
3連複フォーメーション(9点)
1-5、6-6、9、11、12、17
3連単フォーメーション(18点)
1-5、6-5、6、9、11、12、17
1-9、11、12、17-5、6









星CBC賞 2015
◎7ダンスディレクター
○13サドンストーム
▲12タガノブルグ
△3、5、14
昨年は、10番人気のニンジャを本命にしていて、3着に入り、複勝7.5倍と3連複224倍の万馬券を的中させていますビックリマーク
CBC賞は、調教傾向が、かなり色濃く出ているレースですアップ
新中京コース開催になってからの過去3年で、2012年1着のマジンプロスパー以外の馬券圏内馬8頭は全て、最終追い切り場所が栗東坂路ビックリマーク
と言っても最終追い切り場所、栗東坂路の馬はかなり多いので、それだけでは絞れません合格合格
では各馬のラップを見てみると、
昨年の1着馬は加速ラップ、2着馬はラスト2F24秒台、本命で3着のニンジャは両方ニコニコ
2013年1着馬はラスト2F24秒台、2着は加速ラップ、3着は両方ビックリマーク
2012年2着はラスト2F24秒台、3着は両方メラメラ
つまり、最終追い切りが栗東坂路で、加速ラップを踏んでいる、それかラスト2Fが24秒台、もしくは2つとも当てはまっている
これに該当していない馬は、1頭も馬券に絡んでいません叫び
調教から言うと、最終追い切りが栗東坂路で、これに該当する馬だけ買えば、いいレースなんですニコニコニコニコ
今年の該当馬は7頭(ベルカントが取り消し)なので、6頭立てと考えて予想をしていきますビックリマーク
 
本命は、ダンスディレクターDASH!DASH!
この馬の最終追い切りは、ラスト2Fが、24.9-12.0なので、
ラスト2F24秒台と加速ラップ、両方に当てはまっていますドキドキ
今年は両方に該当している馬が5頭いますが、この馬を本命にした理由は、やはり上昇度アップアップ
休み明けの前走は、調教の本数こそ多かったものの、中間、最終追い切りともに、ラスト2F24秒台の時計はありませんでしたし、最終追い切りでは、首の位置が安定していなくて、右にいきたがるそぶりも見せていました
それでも、能力は高く評価していましたし、状態は悪くはなさそうだったので、重い印は打ちましたが、本命には出来ないかなという感じでした汗
それに比べると今回は、1週前追い切りで、自己ベストタイの時計も出ていますし、2週続けてラスト2Fが24秒台の加速ラップという素晴らしい追い切りをこなしていますドキドキドキドキ
最終追い切りの動きも前走と比べると、明らかに良くなっていて、首の位置もしっかり安定していましたし、踏み込みの力強さがまったく違いますニコニコ
前走は、直線で前が詰まってほとんど追えなかったので参考外ですし、重賞でもやれる力は十分ある馬だと思いますラブラブ!
調教で考えるならこの馬しかいないでしょう!ということで、本命にしました得意げ
 単勝
馬連、3連複
7-3、5、12、13、14
3連単フォーメーション
7-13-3、5、12、14
7-3、5、12、14-13







ラジオNIKKEI賞 2015
◎15キャンベルジュニア
○5レアリスタ
▲6マルターズアポジー
☆8ストレンジクォーク
△14ブランドベルグ
△3、7、10、12、16
昨年も言いましたが、このレースは、堀厩舎が得意としているレースビックリマーク
2007年ロックドゥカンブ1着、2009年ストロングリターン3着、2010年クォークスター2着、2012年ファイナルフォーム1着で、福島開催に限ると、何と6頭中4頭が馬券になっていて、
勝率33.3%、連対率50%、複勝率66.7%と圧倒的な成績を残しています音譜
堀厩舎はこの時期の3歳戦に強いですし、福島の1800Mも南Wで追い切りをした馬の好走率が高いので、堀厩舎の調教方法に適性があるレースなんだと思います合格合格
昨年は外してしまいましたが、今年も堀厩舎の馬が出走するので、当然狙っていきたいと思います音譜
 
今年はレアリスタとの2頭出しですが、迷わずキャンベルジュニアを本命にしました恋の矢
理由としては、レアリスタは、先週は南Wではなく、坂路で時計を出していて、キャンベルジュニアの方がより堀厩舎らしい調教パターンだと思ったからニコニコ
2週前追い切りでは、準オープン馬を相手に先着出来ていますし、中間もしっかりと追い切りをこなしていて、いかにもと言った内容でしたキスマーク
最終追い切りは、いつものように半マイル調教でしたし、動きは文句なしで、十分力を出せる仕上がりだと思いますビックリマークビックリマーク
南半球産馬にしては、ハンデは見込まれた感はありますが、このメンバーでも能力は上位だと思いますし、53kgでも勝ち負けになると思い本命にしましたべーっだ!
馬連(9点)
15-3、5、6、7、8、10、12、14、16
3連複フォーメーション(26点)
15-5、6、8、14-3、6、7、8、10、12、14、16







去年のなこの日は馬単7-5で万馬券が2本でてたっけ。笑

今日も素敵な報告できますようにドキドキ
{95F91D69-A030-4961-83E8-3D991FC9C4C2:01}