おはようございます(*^o^*)晴れ晴れ

昨日は万馬券的中で流れを完全に掴んだかんじニコニコニコニコビックリマーク



今日は豪華メンバーの揃う天皇賞春ドキドキ

天春はもちろん今日もだいすき新潟祭でいきますラブラブ!
今日のオススメ穴馬予想❤︎もアップしたのでチェックしてねラブラブ





新潟7R
◎15シュウギン
○5ピクニックソング
▲14ダイワコンシード
△2、4、8、12、13
中2週ですが、日曜日にも坂路でしっかりとした時計を出していて、最終追い切りは馬場差を考えても前走とは比べ物にならないくらいの好時計ビックリマークビックリマーク
前走はハイペースで思ったよりも位置取りは後ろになってしまいましたが、自身の追走ラップを考えると、このメンバーなら前にいけるはずラブラブ
渋とく2走前のような粘り込みに期待しますニコニコニコニコ
馬連、ワイド
15-2、4、5、8、12、13、14





新潟10R
◎3プリンセスムーン
○14クラウンルシフェル
▲5ミラクルアイドル
△4、8、11、12、13
得意の新潟1000Mキスマーク
本命は、プリンセスムーンニコニコニコニコ
最終追い切りが栗東坂路で51.7秒のしまい12.9秒なんですが、テンも13.5秒と速いタイムで入っていて、2F目、3F目と加速していって、ラスト1Fで失速するという、新潟1000Mで好走する馬の典型的なラップの踏み方アップ
直千競馬は、初めてですが、調教を見る限り、かなり適性は高いと思いますニコニコニコニコ
前走惨敗で人気を落とす今回は、絶好の狙い目メラメラ
馬単1着固定
3-4、5、8、11、12、13、14
馬連、3連複
3-4、5、8、11、12、13、14





※15:00追加ビックリマーク
東京11R
◎5ダイワミランダ
○8シャルール
▲4ディープジュエリー
☆10ゴールデンハープ
△3、9、15
本命は、大好きなダイワスカーレットの仔「ダイワミランダ」ドキドキ
ただ、私は馬券に私情は持ち込まない主義ですし、今回の追い切り内容なら、ダイワスカーレットの子供じゃなくても、もちろん本命にしていますニコニコ
乗り込み量も非常に豊富ですし、より負荷を掛けられる南ウッドへの追い切り場所変更もプラス材料アップアップ
1週前追い切りは同クラスの馬に大差で先着出来ていますし、圧巻だった最終追い切りでは、何とインパルスヒーローに先着するという好内容ビックリマーク
しかも、インパルスヒーローは、今日競馬を使うわけなので、むこうが仕上がり途上で先着したわけではありませんニコニコ
オークスへの出走権を取ってくれると思って本命にしているので、3着なら外れという馬券で勝負します合格パンチ!
昨年の新馬戦から、この馬はかなり強いと言い続けてきたシャルールですが調教を見る限り、まだまだ良くなるのは先だなと思うので対抗までにしましたビックリマークビックリマーク
馬単マルチ
5⇔3、4、8、9、10、15
3連単フォーメーション
5、8-5、8-3、4、9、10、15
 
 




ブーケ1天皇賞春2015
◎4ラストインパクト
○17アドマイヤデウス
▲13キズナ
☆11フーラブライド
△15サウンズオブアース
△14フェイムゲーム
△9クリールカイザー
△10ラブリーデイ
△16ウインバリアシオン
本命は、ラストインパクトメラメラ
昨年は、9着に負けていますが、休み明け4戦目で余力がない状態でしたあせる
今年は、叩き2戦目と余裕のあるローテーションでのぞめるので、昨年とはまったく状態が違いますビックリマークビックリマーク
この馬は、休み明けを苦手としていて、叩き2戦目に、着順を上げてくる典型的な叩き良化型のタイプニコニコ
調教を見ても、今回は明らかに前走より状態が良いと思います音譜
1週前追い切りが、CWで7F追いをしたんですけど、追走しながら大外を回して一気に並びかけながら、乗り役がGOサインを出したら、楽に相手を突き放しましたラブラブ
もう、この1週前追い切りを見た段階で、本命にする予定でしたよビックリマーク
最終追い切りが単走というのは昨年とは違いますが、最近のこの馬のパターンですし、G2を2連勝するなど結果も出ているパターンニコニコ
全体時計が遅いのも松田博資厩舎のパターンなので心配なし❤︎

動き自体は、前走より大分、手応えに余裕がありましたし素軽さも増していて、力を出せる仕上がりと言って良いと思います恋の矢
苦手な休み明けの前走で3着でしたし、力をつけている今なら、勝ち負けになると思い本命にビックリマークビックリマーク
単・複
馬連
4-9、10、11、13、14、15、16、17
3連複フォーメーション
4-11、13、17-9、10、13、14、15、16、17


YouTubeでも予想しゃべってるので是非見てくださいニコニコ恋の矢




GW2日目ビックリマーク天気も最高ビックリマーク
今日もいい的中報告できそうな予感得意げ得意げひらめき電球

{C299BA71-7FB7-4A99-BA14-DB53EA1A095F:01}

☆☆☆競馬関連ブログ☆☆☆
アメーバ去年の天皇賞春の予想

☆☆☆イベント情報☆☆☆
オープン型レーシングセミナーでNHKマイルC予想!

☆☆YouTube予想人気動画☆☆