おはようございます(*^o^*)ラブラブラブラブ
昨日はブログにも書いた馬キュン!の収録の前に、とある撮影してきました♥︎

夏の衣装だからめっちゃ寒かったえっ
下に写メ載せます♪♪♪


とりあえず本題のオススメRの予想からご覧くださいドキドキ

中山9R
◎14デルマヌラリヒョン
○11キクノラフィカ
▲5セトアロー
△15サルバドールハクイ
△16ストーミングスター
△13シベリアンスオード
本命は、デルマヌラリヒョンドキドキ
中山ダート1200Mは、外枠の坂路調教馬を毎回狙っていますが、今回はトラック調教馬のデルマヌラリヒョンからいきます爆弾
最終追い切りが、南Wで5F66秒台、4F51台、しまい11秒台と文句なしの追い切りで、坂路でなくとも十分なスピード調教合格
冬場は走る馬ですし、昨年はこの時期の準オープンでも掲示板に載っていた馬ですので、ここも勝ち負けに期待して本命にしましたドキドキ
単勝・複勝
14
馬連、3連複
14-5、11、13、15、16



阪神9R
◎9ラブミークン
○7クロスクリーガー
▲8デヴァスタシオン
△5スマートボムシェル
△1ナムラカモン
毎回ダートで追い切られる馬なんですが、凍結のため栗東のBコースとEコースが閉鎖されていて、ポリトラックでの最終追い切りになりましたビックリマーク
テンが遅くて、後ろからの競馬になるこの馬にとって、ポリトラックで追い切りが出来たというのは逆にプラスだったんじゃないかと思いますメラメラ
間隔が詰まっていてもしっかり追い切りも出来ていますし、状態も良いんじゃないでしょうかニコニコニコニコ
少頭数のレースは、あまりやらないんですが、人気もなさそうで配当も悪くないと思うので、こ の馬から勝負したいと思います音譜
馬連
7-9
3連複2頭軸
7、9-1、5、8
3連単フォーメーション
7、9-7、9-1、5、8
7、9-1、5、8-7、9
 


虹愛知杯2014
◎3レーヴデトワール
○12フーラブライド
▲9バウンスシャッセ
△10シャトーブランシュ
△16アイスフォーリス
△7リメインサイレント
△2キャトルフィーユ
△14イリュミナンス
昨年はブログ予想で坂路の方がいいということでアロマティコを本命にしましたが、12番人気1着のフーラブライドを▲、14番人気2着のキャトルフィーユに△をつけていましたラブラブラブラブ
この1年で中京2000MはCWで負荷をかけた追い切りをしている馬の方が良いと考えを改めて、中日新聞杯・金鯱賞としっかり当てているので、今年の愛知杯もCWで追い切りをしている馬を中心に考えていきたいと思いますドキドキ
 
本命はレーヴデトワールです音譜音譜
CWで追い切りをしている馬のなかではこの馬かなと思いますクラッカー
1週前追い切りでは併せ馬で大きく遅れてしまいましたが、攻めがけするダイシンサンダーが相手でしたし 、ダイシンサンダーは先週の豊川特別で圧勝していますひらめき電球
今週は、来週の有馬記念にも出走するラストインパクトを相手にしっかり伸びて併入していますし、1週前の遅れはそれほど気にする必要はないと思いますドキドキ
天気を考えると馬場は重くなると思いますが、不良馬場の紫苑ステークスで秋華賞馬のショウナンパンドラを相手に勝っていますし、有力馬が56kgという牝馬にとって厳しい斤量を背負うので、54kgなら十分勝ち負けになると思い本命に合格
 
対抗はフーラブライド恋の矢
前走のエリザベス女王杯でも本命にしていましたし、前走かなり仕上がっていたので、上積みはないと思いますが、十分力は出せる仕上がりだと思います ニコニコニコニコ
1週前に速い時計を出していますし、最終追い切りもCWでしっかりと追い切りをしています合格
前走エリザベス女王杯を使った有力馬は、芝追いをしている馬も多いので、CWでしっかりやれたというのは大きいですビックリマーク
最終追い切りのラストもこの馬らしく、しっかり伸びていましたし、56kgという斤量もマーメイドSで経験しています音譜
エリザベス女王杯で経験している馬も多いですが、牝馬限定のハンデ戦で経験しているというのは強調材料になると思いますドキドキ
馬連、3連複
3-2、7、9、10、12、14、16
3連単フォーメーション
3、12-3、12-2、7、9、10、14、16


音符今週のYOUTUBE予想
【愛知杯予想】

朝日杯FSの天童なこYouTube予想と馬キュン!本篇は、
今日夜9時ごろアップなので待っててほしいですドキドキ

トリハダの撮影でした雪
{C9F299B9-F7D0-4B4D-9F1F-E5232199E923:01}