おはようございますニコニコニコニコ晴れ

今日は夜20時にニコ生に出演します(*^^*)

公開収録なので、是非遊びにも来てほしいです音譜

3月29日(土)20:00~21:00
ニコ生を人形町で公開収録します音譜
今回の来場特典は「にっしーの勝負ペンとグレードの紙」です!!いらないと思いますがご予約お待ちしてます(*^^*)



それでは足が治り元気いっぱいなのでビックリマーク
さっそく調教予想にいきましょう( ̄^ ̄)ゞチューリップピンク
{C27310DF-032E-41EA-87AA-454F4813A184:01}

日経賞(G2)
◎ウィンバリアシオン
○アドマイヤフライト
▲オーシャンブルー
△ラストインパクト
△アスカクリチャン
△ダービーフィズ
△プロモントーリオ
△サクラアルディート
有馬記念の時にも書きましたが、中山の2500Mは栗東のウッドで調教をしている馬が好成績です!
間違いなく1番人気になると思いますが、ここは素直にあの馬からいきたいと思います。

本命はウインバリアシオン
わんわんわんわんコスモス
有馬記念でも本命にしましたが、今回も状態はかなり良いと思います。
2週続けて、ウッドで長めから追いきって好時計を出しています。
特にしまいの伸びが素晴らしく、2週続けて12秒ジャスト
ビックリマーク
それでいて全体時計も速いので、休み明けでも文句なしの仕上がりだと思います。
併せ馬でもきっちり先着していますし、坂路と併用しながら本数もしっかり乗り込んでいるので十分に力は出せるはず。
斤量も56kgですし、力通りに走れれば普通に勝ち負けになると思い本命にしました
ニコニコニコニコ

対抗にはアドマイヤフライト
アップ
この馬はウッドでは追いきってませんが、橋田厩舎の黄金調教に3つ全て当てはまっています
音譜
1週前に52.1のしまい11.8という時計を出しながら、最終追いきりでもここまでの時計を出せるというのは具合が良い証拠だと思います。
前走でも本命にしましたが、力負けではないと思いますし、オリオンSの勝ち方を見ても直線に坂があるコースというのは苦にしないはずです。
このメンバーでも勝負になると思い対抗評価です
ニコニコ

あとは、
▲オーシャンブルー
△ラストインパクト
△アスカクリチャン
△ダービーフィズ
△プロモントーリオ
△サクラアルディートを押さえます。
3連単フォーメーション
10、13ー10、13ー1、2、6、7、14、15
12点×100円
10、14ー10、14ー1、2、6、7、13、15
12点×100円
13、14ー13、14ー10
2点×100円

馬連
10ー13 900
10ー14 900
13ー14 200


毎日杯(G3)
◎アズマシャトル
○ラングレー
▲ステファノス
△アドマイヤヤング
△パドルウィール

トライアルではないですが、実質皐月賞へのラストチャンスですし、NHKマイルCやダービーに向けて賞金を加算したい馬も多いのでトライアルレースと同じように各馬の状態を見極めて買いたいと思いますニコニコニコニコビックリマーク

本命は、アズマシャトル
アップ
弥生賞から中2週になりますが、ウッドで長めから2本も追えています。
最終追いきりは、併せ馬でも先着しましたし、時計も前走より速かったです。
前走もきっちり仕上げていたと思いますが、状態をキープ出来ているんじゃないかなと思います。
阪神は勝ち鞍こそないですが、重賞で2着に入ったコースでもありますし、合っていると思います♪
賞金的に皐月賞出走は微妙なラインなので、ここで2着以内に入ってきっちり収得賞金を加算してもらいたいです
目目

対抗にはラングレー
音譜
最終追いきりは併せ馬で遅れてしまいましたが、攻め駆けする古馬が相手なので問題ないですしむしろ良くくらいついたと思います!
1週前追いきりのウッドですごい時計を出していますし、動きも良かったです。
レベルが高かった東スポ杯でも4着に入ってますし、先週スプリングSで人気になったベルキャニオンにも新馬戦で勝っている馬です。
能力は高い馬なので、今後のためにも、この馬もしっかり賞金を加算してもらいたいです
アップ

あとは、
▲ステファノス
△アドマイヤヤング
△パドルウィール
を押さえます。
馬連
6ー12 500円
6ー14 300円
12ー14 400

3連複BOX
5、6、9、12、14
10点×100円


中山8R
◎15ショウナンハヤブサ

このコースと相性の良い美浦坂路で最終追いきりをした馬の中からショウナンハヤブサを本命にしました。
中1週でもしっかりと時計を出せていますし、1回使った上積みはありそうです。
馬連
2ー15 300円
5ー15 100円
12ー15 400

ワイド
2ー15 800円
5ー15 300円
12ー15 1200


中山10R
◎15アクションバイオ

このコースで関西馬が栗東坂路で調教をして出走してきたら買いです。
人気もなさそうなので、単・複で狙ってみます。
単勝15 500円
複勝15 2000円


阪神5R
◎7ペンタトニック

使いながら良くなっていますし、さすがにもう順番だと思います。
人気のない10、13、15あたりが絡んで来てくれれば好配当になるので3連単1着固定で買ってみます。
3連単1着固定
7ー3、8、10、13、15、16
30点×100円


阪神6R
◎3ラインスピリット

前走は休み明けでトラックでの調教でしたが、今回は坂路に変えてきました。
短距離戦なのでこれはプラス材料です。
ヒモ荒れを期待して、手広く流します。
3連複
3ー1、2、5、6、7、9、11、13、14
36点×100円



今日はぽかぽか陽気で気分いいなぁニコニコお団子
中山競馬場は桜が咲きはじめたみたいですよ♪

予想当たりますように桜
{036B63F3-6757-4B88-AD50-84FCEB6E177D:01}