おはようございます音譜

今日も晴れましたね(*^^*)晴れ晴れるんるん!

それではさっそく調教予想にいきましょう♪
{CB99A0FE-FCBB-45F1-839D-2F22588A36A3:01}

フィリーズレビュー(G2)
◎16アドマイヤビジン
○9グランシェリー
▲1ベルカント
☆11ホッコーサラスター

過去5年の3着以内の調教パターンなんですが、15頭中、8頭が坂路調教馬で6頭が併用調教馬、トラック調教馬は1頭だけです。
坂路のみで調教をしている馬か坂路を併用している馬でないと好走するのは難しいレースです。

という事で、坂路で調教をしている馬を中心に考えます。
と言っても頭数がかなり多いですが、本命はアドマイヤビジンです
ビックリマーク

3週続けて、しっかりと速い時計を出せていますし、1週前には一杯に追えています。
2週前には馬なりで、しまい12秒ジャストでしたし、休んでから、さらにパワーアップしている印象です。
最終追いきりの動きも抜群でしたし、一応賞金は持っていますが、確実に桜花賞の権利を取ってくれると思い本命にしました♪

坂路で調教をしている馬が多すぎて、絞りきれないので、ここはあまり勝負するレースではないと思い、金額は押さえめにします。
ワイド
16ー1、9、10、11、14
5点×100円


中山牝馬S(G3)
◎13ケイアイエレガント
○14キャトルフィーユ
▲16トーセンベニザクラ
☆6フーラブライド

牝馬は格より調子!という言葉もあるくらい、牝馬限定戦では状態を見極めるのが大事になってきます叫び叫び
その一番の方法が調教だと思いますので、各馬の調教を見極めながら、予想をしていきます。

本命は、ケイアイエレガントです
べーっだ!音譜音譜
調教の動きを見ると、5歳になって完全に本格化したなという印象です。1週前、2週前、最終追いきりともに、ラスト1Fが12.2秒以下です。
以前からスピードはある馬でしたが、今までよりも最後までしっかりと伸びています。
9月以来のレースとなった前走では、最後までまったく止まらずに完勝でした
合格
開幕週とはいえ、東京コースであれだけ強い勝ち方をしたのには驚きました。
実績からも中山の方が向いている馬だと思うので、コース変わりは大歓迎
アップアップ
距離が1F伸びるのは心配ですが、今の充実度ならこなしてくれるんじゃないかなと期待しています。
53kgという斤量もかなり有利に働くはずですし、昨日のメインレースのように逃げ切ってくれるんじゃないかと思い本命にしました。

あとは、
○14キャトルフィーユ
▲16トーセンベニザクラ
☆6フーラブライド
と先行馬に重い印を打ちました。

押さえで
△2ノボリディアーナ
△3エバーブロッサム
△4アグネスワルツ
△5ノーブルジュエリー
△10エクセラントカーウ゛
△12アロマティコ
穴馬からいくので、手広く押さえます。
3連複フォーメーション
1列目13
2列目6、14、16
3列目2、3、4、5、6、10、12、14、16
21点×100円

馬連
2ー13 200円
3ー13 200円
4ー13 100円
5ー13 300円
6ー13 500円
10ー13 400
12ー13 300
13ー14 400
13ー16 200

単勝 13 500円
複勝  13 2500円

あとはタテ目も一応押さえます。
馬連BOX
6ー14 600円
6ー16 200円
14ー16 200


中山7R
◎11インステイト
最終追いきりが抜群に良かったです。
前走は強めに追って、しまいが止まってしまいましたが、今回は馬なりでしっかり伸びていました。
3連単 1着固定
11ー3、5、7、9
12点×100円

馬連
3ー11 700円
5ー11 100円
7ー11 300円
9ー11 400円

中山8R
◎12フランスギャル
○15エトルアンフルール

このコースと相性の良い美浦坂路で一番調教が良かったフランスギャルを本命にしました。
ウッドでも抜群に動いていたエトルアンフルールも対抗にします。
3連複フォーメーション
1列目12、15
2列目5、6、8、12、15
3列目5、6、7、8、9、11
30点×100円


中山9R
◎11ファンデルワールス

近走はマイルを使っていますが、調教を見る限り短距離に適正がある馬だと思います。
実際、1200Mという距離に実績がありますし、休み明けですが、いきなりでも力を出せる仕上がりにあると思います。
3連複 2頭軸流し
11、12ー1、8、10
3点×100円

ワイド
11ー12 1500


阪神8R
◎16ディープサウス

1回使った事で状態が急上昇!
今週のウッドでも時計、動きともに抜群で、併せ馬でも格上を相手に3馬身先着しました。
速い上がりを使える馬でこのコースも合っていると思います。
3連単フォーメーション
16ー3ー1、7、10、15
16ー1、7、10、15ー3
8点×100円

3連複1頭軸流し
16ー1、3、7、10、15
10点×200円


中京8R
◎1フリークエンシー

中2週ですが調教もしっかりこなせていますし、状態は良さそうです。
いつも通りに逃げられれば、馬券圏内は堅いと思います。
3連単フォーメーション
1ー5ー2、3、7、10
1ー2、3、7、10ー5
10点×100円

馬連
1ー5 500円
ワイド
1ー5 2000円


これからお仕事行ってくるので今日もPATで勝負したいと思いますニコニコニコニコビックリマーク
昨日と同様ばっちり的中させます☆

今日はお仕事の衣装でばっちりスーツ着るので夜のブログで写メ載せますねドキドキ

ではではいってきます♪
{2E8A7312-9195-4C62-95D8-04EE8796FFE1:01}