*3月15日(土)15:00開演
●新宿角座(新宿三丁目駅徒歩1分)
●14:30開場/15:00開演



おはようございますニコニコニコニコ晴れ

昨日はニコ生見てくれてありがとうございました♪

来週の土曜の放送も公開収録しますので詳細・ご予約をチェックしてほしいです(*^人^*)音譜
{A37544F6-0F37-456B-B01E-5871B8855AA1:01}

それではさっそく♪
調教ハンタービックリマーク天童なこの追い切り予想を始めたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
弥生賞(G2)
◎8エイシンエルウ゛ィン
○10トゥザワールド
▲7アズマシャトル
☆5アグネスドリーム

中距離レースなので、トラックで調教をした馬の方が好成績です!
過去5年の3着以内馬も15頭中9頭がウッドで最終追いきりをした馬なので、ウッドで調教をした馬を中心に考えます
ニコニコ

本命は、エイシンエルヴィンです
ドキドキ
前走のきさらぎ賞は約4ヵ月の休み明けだったんですが、負荷のかかるウッドで長めから追っていたのは1本だけでした。
実際馬体重もプラス16kgで成長分を考えても、少し重め残りの仕上げでした。
それでもトーセンスターダムやバンドワゴンと0.2秒差ですから、秋に比べると明らかに強くなっています!!
その前走と今回の調教を単純に時計だけ比較してみても、今回の方が明らかに良いです
音譜
併せ馬の動きを見ても前走と比べて良かったですし、中間の内容も今回の方が全然良かったです。1回使った上積みは相当あると思います♪
とにかく賞金を持ってない馬でここが目イチの仕上げだと思いますし、しっかり皐月賞の権利を取ってくれると思い本命にしました
ラブラブ

対抗には、トゥザワールド
キスマーク
調教は素晴らしいです。皐月賞出走の賞金は持っている馬ですが、ダービーまで考えたらここは2着以内が欲しいと思うのでしっかりと仕上げてきています。
坂路とウッドを併用して、併せ馬も毎週おこなっていて、中5週の内容としては完璧
アップ
併せ馬でも、2週続けてG-13着の実績がある古馬を相手にしっかりと先着をしました。
最終追いきりの動きも抜群でしたし、文句のない仕上がりだと思います。
ここまで攻められているので、輸送で馬体重が減る心配もないんだと思います。

あとは、
アズマシャトル
アグネスドリームを押さえます
ビックリマークビックリマーク
馬連
5ー8 100円
7ー8 100円
8ー10 600円
7ー10 600円
5ー10 200円
5ー7 100円

ワイド
5ー8 300円
7ー8 700円
8ー10 2000円

3連単
8、10ー8、10ー5、7
4点×100円



中山3R
◎16ワキノコクリュウ
○2アウグル

1週前追いきり栗東坂路で50秒台!!
新馬戦ならスピードが違います。
対抗は美浦坂路で入念に乗り込んでいて、併せ馬で1度も遅れていないアウグルにしました
ニコニコ
3連単
16ー2ー3、6、8、10、11、12、13、14
16ー3、6、8、10、11、12、13、14ー2
16点×100円

中山5R
◎8リスクオン

2週続けて併せ馬でOP馬のパシフィックギャルに先着しています。
未勝利なら能力は上だと思います。
馬連
2ー8 100円
4ー8 400円
7ー8 900円
8ー9 100円
8ー12 500円
8ー13 500円
8ー14 500円

中山6R
◎1ストンプ

休み明けですが、ウッドで入念に乗り込んでいて、毎回併せ馬をおこなっています。
休養前より状態は良いと思います。
まったく人気がないので、手広く流します。
3連複
1ー2、7、8、9、11、12、14、15
28点×100円

阪神5R
◎7アキノクリンチ

最終追いきりが栗東坂路で51.7秒でした。
前走と比べて明らかに今回の方が良いと思います。
単勝 7 500円
複勝 7 2000円

阪神9R
◎1ミヤビジャスパー

最終追いきりも前走より良かったですし、1戦ごとに力をつけている印象です。
自己条件なら勝ち負け必至でしょう。
3連単1着固定
1ー5、7、9、10
12点×100円

ワイド
1ー9 1500円
1ー10 1000円

阪神10R
◎6ナムラビクター

今週のCコースは時計が出やすかったとはいえ80秒台はさすがです。
このメンバーが相手なら勝ってくれると思います。
馬単 1着固定
6ー8、11、13
3点×1000円

3連単 1着固定
6ー8、11、13
6点×100円

阪神11R
◎10ディサイファ

休み明けでもしっかり仕上がっていると思いますし、このメンバーが相手なら普通に走れば勝ち負けになると思います。
単勝 10 3000円

馬連
2ー10 1000円
8ー10  500円



今日で一気に回収率100%にしちゃうぞ~ニコニコニコニコ音譜

当たりますように♪
{328DF3FD-1821-4CF1-B40D-AEC432F69C95:01}